,

スポンサーサイト


スポンサー広告  top▲

どぉも。上田大好き志麻です

こんちーーーーー(´∀`)/
上田君が居なきゃ死にたい志麻です!!!!

みやびの言う通り、昨日カラオケ行ってきたんで、結果発表しますね☆


①カナシミブルー/Kinki Kids・・・・87点

②チェリッシュ/NEWS・・・・・・・・・83点

③僕らの街で/KAT-TUN・・・・・・・・84点

④Le~ciel (後は略)/KAT-TUN・・・・84点

⑤GOLD /KAT-TUN・・・・・・・・・77点

⑥SHE SAID.../KAT-TUN・・・・・81点

⑦SIGNAL /KAT-TUN・・・・・・・・84点

⑧NEVER AGAIN /KAT-TUN・・・・・・・・83点

⑨BUTTERFLY /KAT-TUN・・・・・・・・・79点

⑩ハルカナ約束 /KAT-TUN・・・・・・・・85点

⑪RHODESIA /KAT-TUN・・・・・・84点

⑫WILDS OF MY HEART /KAT-TUN・・・・・84点

⑬Real Face/KAT-TUN・・・・・・90点

⑭指輪/山下智久・・・・・・・・・・・・・84点

⑮Harmony of December/Kinki Kids・・・81点

(⑯TEPPEN/NEWS・・・・・・・・・57点
               ↑前奏しか歌ってない)

⑰GOLD/KAT-TUN(2回目)・・・・・・77点

⑱Real Face♯1 /KAT-TUN・・・・90点

⑲NEW WORLD/L'Arc~en~ciel/・・・・・80点

⑳PRECIOUS ONE /KAT-TUN・・・・・・・・85点

21・RUSH OF RIGHT /KAT-TUN・・・・・・・83点

22・Real Face/KAT-TUN・・・・・・90点


です!!!!!

”Real Face”なんて、”#1”歌おうが何回歌おうが同じ点数・・・(泣)
・・・ある意味才能??(笑)

”BUTTERFLY”なんて、前行ったときは69点だったのに10点も上がった!!
まぁ、赤西君のトコとスペイン語は最悪でしたよ・・・(汗)

”Kinki kids”を歌った理由は・・・・・
KAT-TUNがよく”ザ少年倶楽部”で歌ってたから!!
それに、志麻の姉ちゃんが光一FANだし・・・。

あ、ラルクも似たような理由ですよ。この曲、”ミンテレ”で歌ってたし、第一、上田君がラルク好きだし(メッチャ不純)
もちろん、志麻がhydeさん好きなので歌わせていただきました。

”TEPPEN”なんて、歌えるかと思って入れたら前奏以降、まったく分かんなかった・・・・・(泣)

それでね、今日、去年の”ザ少年倶楽部”でやってたKAT-TUNのLIVE、”KAT-TUN LIVE 海賊帆”の舞台裏話見てたらLIVE DVD見たくなって見てたんですけど、その時私、思いましたよ・・・・・

”GOLD”、もっと上手くなろう

と・・・・・(笑)




そういえば昨日はMステSPでしたね~。皆さんは見てたみたいですねぇ。
え?志麻ですか??
・・・・・まったく見てません!!∑(*д*)
寝てたし。普通にPM7:00から。(ビデオ予約はしました。みやびがDVD録画してくれてるだろうし。)

そのおかげで13時間も寝続けた!!!!!(スゲッ!!!)

朝、姉ちゃんが「上田君、センターだったよ」って言ってたのでちょっとショック・・・・。
でも未だに見てない。(アレッ?)

だってさぁ~、”僕らの街で”はKAT-TUNの個性出てなさ過ぎて好きじゃないし、”Real Face”歌ったとしても赤西君いないから聴きたくないし。
志麻は上田君LOVEですけど、KAT-TUNとしては6人揃ってないと・・・・。
赤西君が歌ったところを他のメンバーが歌うと、なんかまるで赤西君の場所が無くなるみたいで哀しい・・・。
でも志麻はKAT-TUNを応援していきます!!!!!
矛盾してるけど、それでも志麻の心はKAT-TUNだけですから!!!!


あ、オリスタは買いましたよ!!!!!


TO:有紗様
来てくださり有難うございます!!!!
また上田君(勝運)について、いっぱい愛を語りましょうね!!!!!
楽しみにしてます!!!
私もまたそちらにお伺いしますねっ!!!!
そしてまた上田君の写真に萌えます☆(照)

TO・かえで様
いえいえ、全然批判じゃないですよ。
私もサービスに関しては不満がありますし。
というか、こちらこそ私などにコメ有難うございます!!
ラルク」の扉ですか?
もうそれは1年前に閉じちゃいました(笑)
短い期間でしたけど、”MOON CHILD”でhydeさんに惚れてた時期もあったんですよ。
まぁ今もスキですけど。



では、志麻でした!!!!


スポンサーサイト

戯言 CM(2) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.22 
カラオケ、得点高いですねっ^^
上手いんですねぇ(´▽`)
あたしもカラオケ行きたいですー!
もう1年くらい行ってない・・・・。

Mステは竜っちゃんフロントでねぇvv
でも、あたしも僕らの街ではあんまり好きじゃないです(汗)
若いんだからもっとはっちゃけた(?)ダンスある唄を唄ってほしい・・・!
てかタキつば、山ぴー、KAT-TUNの後ろにjr.がでてくれたのが嬉しかったです☆キスマイがよかったけど・・・w

志麻さんのブログリンク入れていいですか?
2006/12/24(Sun) | 夏希 | URL | Edit | top▲
No.21 
うちのオカンはHYDEのFANなんです。私は、あまり興味ないケド。。。。でも、ラルクにはHYDEが必要やと思います!!!だって、あの美声!!!ラルクには必要不可欠!!(使い方あってる???)

また、志麻ちゃんのも見ます!!!
あっ、カラオケ高得点やね。おめでとう!!!


ぢゃぁ、またくるね!
2006/12/24(Sun) | かえで | URL | Edit | top▲
