,

スポンサーサイト


スポンサー広告  top▲

忘れるところだった2人さん。笑

200612202229001.jpg
しょっぱなから絵ですみませ~ん;;危うく放置するところだった・・・!!

これはですね~、もう片方のハイディ&てちはここにUPしてますvv
そちらもどうぞvvつか、そっちの方がぶっちゃけお気に入り(ぇ


志麻にちょいと聞きたいんですけど、曲名とか所々太字にしてある理由って何なの?!
前より点数が上がった曲とか??


志麻に頼まれてたMステ&少クラSP録画を親に頼んだら「もう二度と頼まれるな!!」だって。
はぁ?!あんた何様のつもり?!
自分が録画するんじゃないじゃん。機械じゃん。
何怒ってるのかホント分かんないし。
しかもさ、これ言われた後にこれだよ?!
どんだけ私を追い込みたいわけ??

ホント、今日の親(♂)には呆れる・・・というかめっさ嫌いになったよ・・・。


さぁ、暗くなっちゃったんでコメ返しますvぇ

◇かえで◆
私も録画してたゴチ見たよ~!!
優香ちゃんがクビとか有り得ない!!大好きなのに(><)←この人、可愛い女の子大好きなんでv

天嘉はね、2年ほど前から音楽戦士で取り上げられてるよ!!
去年は楽屋訪問とかしててかなり面白かったvv
「仏のてっつぁん」とか萌え~~~~♡笑
今年、音楽戦士の誰かが天嘉に出ればの話だけどね;;

ラニバの限定デコメってあれでしょ??
携帯FCのやつ・・・・。
私もそれが気になって入会しちゃいましたねvv入会するほどでもなかったけど。


◇有紗チャン◆
クリスマスイブにカラオケとか素敵~~vv
てか瞳の住人がマシとかすごいよ~~~!!
どんだけ高音出るの?!
その音域、分けてほしいなぁvv

また遊びに来てね~~(o>∀<)ノシ

スポンサーサイト

イラスト/写メ CM(1) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.20 
なんか、みやび。。。。。今日、悲惨な思いしてない???ブログ見てると、かわいそうになってくる。。。。親って、わけ分からないトキ怒るトキあるよね!!!あれは分からない。。。。

入会したんだ!!!うちも、入会した!!!ジャニのは解約して(志麻ちゃんすいません。。)

音楽戦士、絶対に録画しょ!!!みやびに教えてもらって感謝②やょ。うちは、まだ新人やから、こうやって教えてもらえるコト、本ト、感謝してる!!!ありがとう。みやび。


うちも、優香がクビなんて信じらんない!!!デザート頼んでなかったら、国分だったんでしょ!?国分にも、クビにはなってほしくはないし。。。。結構、おもしろいぢゃん!!!だれにも、クビにはなってほしくはないよねぇ。。。。びみょーだよね。。。


絵やっぱり感動~!!!!!!!!さすが、みやび様!

うち、今日、忘年会やったんやケド、ラルクの話したらドン引された!!!!もう、ショックやょ。。。。あんなにすばらしいバンドはいないょ!!!!てっちゃんトカだれ???って言われたし。でも、写真見たら、37歳には見えないだって~!!!!!!!そりゃぁ、好きなコトやっとる人は顔がイキイキしとるもんね。


なんか、語りすぎた!?もう、去ります。。。。
また来るネ!!!
2006/12/24(Sun) | かえで | URL | Edit | top▲
