,

スポンサーサイト


スポンサー広告  top▲

メリクリ~★

一足お先に
Merry X’mas!!!

今年もこの時期になってしまいましたね~。
みやび的に一番好きな時期vv
てか、年始は「これから年が始まる!!」ってのが嫌。
だけど、年末は「これで1年も終わりなんだ~」って思えて好きvv(意味不
なんていうのかな・・・これで終わりますって好きなのよvv
これから始まりますってなんだか憂鬱度が増すというかね。
マラソンの時の心境を思い浮かべてもらえれば分かると思う!!

因みに、ライブの時は真逆だね。
始まる緊張感が好きだけど、終わってしまった喪失感は辛い;;


今日はクリスマスイブなんで、家にもが届きましたvv
でも苦手な生クリームだったからあんまり食べてないけど;;
それと、今日の午前中にあったクリスマス会でもケーキもらったんだけど、これまた生だし食べれなかったね;;
残念。。。


コメレスです♪

>かえで

周りの子にドン引きされるとかめっちゃ悲しいよね;;
私もさ、ついついラルクやてちの話になると熱が入っちゃうんだけど、みんなちょっと引き気味。(多分私が恐いからだと思うけど;)
今はさ、昔みたいには売れないけど素晴らしさはUPしてきてると思うしvv
実際に15周年も続いてるもんね!!
それをもっと認めてほしいね。


いえいえvv
私も出来る限りかえでにラルクのコト教えて、もっともっと好きになってもらいたいしね^^♪
マジで去年の天嘉の「仏のてっつぁん♡」は見てもらいたいなあ~!!
あとゆきぃろさんのネ申ぐあいとか


いっぱい語ってもらえて嬉しいよvv
これからも話題尽きるまで語りつくしちゃってね!!ぇ

また明日も是非来てね♪
スポンサーサイト

戯言 CM(2) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.26 
みやびさんはじめまして★
ウチのブログにコメントしてもらったので、みやびさんの記事にコメントしにきました!

リンクはいれさせてもらいましたので♪♪
みやびさんラルクお好きみたいですね!
あたしも一時期ラルク好きだったころがありましたっ^^
tetsu君好きだったんです!

あーなんか意味不明なコメントでごめんなさい;;
失礼しましたm(_ _)m
2006/12/25(Mon) | 夏希 | URL | Edit | top▲
No.24 
みやびに聞きたいんやケド、オーラの泉にてっちゃん昔、出たってオカンに聞いたんやケド、みやび持ってる????うち、今、探し中なんやてぇ。。。。。


さっき、お風呂カラ出てきたら、うちの愛犬シーザー君がドアから覗いてたの。だカラ、「なにしとるの??シーザー」って言おうとしたのに、なぜか、「なにしとんの???ラルク」って言ってまった(笑)どんだけラルクのコトが頭にあるんやてぇ!!!ってカンジやよね(笑)てか、今日、寝れないカモ。。。。。ラニバの見たら、興奮しちゃって、なんか、今も、目がさめてる。。。。。てっちゃんの歌でも聞いて寝よっカナァ。。。。結構、寝れるんだケド、蜃気楼トカ、ちょいロック聞くと、興奮しちゃう(笑)どうしましょ~(←おばさん化してる???)


そう②、来年の全国ツアーの長野行くカモって言ってたぢゃん!!あれねぇ、長野に来る日、うちのバースデーなんやてぇ。。。。だから、よけい行きたいんやてぇ。。。。。オトン許してくれんかナァ。。。。。うち、バースデープレゼント長野のライブがィィんやてぇ。。。。だって、誕生日の日にラルクのライブに行けたら、サイコーぢゃぁない!????隣の県やケド、結構遠いらしい。。。。1泊して行ってィィって許しが出たら、チケット申し込もっと!そう②、うちのお兄ラルクのライブなら、行ってもィィって言ったカラ、岐阜はもし、オカンと、うちがチケット取れたらさばけるカラィィんだケド、浜松がもし、もし、もしやょ!!2人とも当たったら、さばけるカナァ。。。。


みやびのHPにうちに対してのコメで、非公認のをナントカカントカって言ってたぢゃん!!うち、そういうの嫌いなんやてぇ。。。。なんか、そういうの買うと、ラルクに対して失礼ぢゃんかぁ。。。。だから、絶対に買わない!!!!KAT-TUNのは、FANになってばっかりのトキはそんなのまったく知らなくて、買ってたトキもあったんだケドね(笑)でも、そういうのは失礼やと思わん???まぁ、私の意見なんだケド。。。。

また、来るカラ!!!
2006/12/25(Mon) | かえで | URL | Edit | top▲
