,

スポンサーサイト


スポンサー広告  top▲

上田君とXmasを過ごしたかった志麻です

どうも、今日も上田君にベタ惚れの志麻です。
今日はXmasと言うことで、街中にはカップルさん達がたくさん居ました。
独り身の志麻にとっては屈辱的なイベントですよ(T^T)
大体なんで世の中女の方が多いんですか


そうそう、今日良いことがあったんですよヾ(^▽^)ノ

なんとですね、今までずっと探してて、もう諦めてた "修二と彰"のCDの初回限定を見つけたんですよぉぉ
中古のクセに高かったけど。(p_-)
でも嬉しかった



かえで様
いやいや、歌下手なんですよみやびの方が上手いよ

夏希様
私もJr.の中ではキスマイ好きです
そうですよねぇ。はっちゃけて欲しいてか、赤西君帰ってきて

リンク大歓迎です!
こちらもして良いですか
スポンサーサイト

戯言 CM(2) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.25 
仁君帰ってきてほしいですねぇ・・・。
トークとかも面白いのにっ!

志麻さんもjr.ではキスマイお好きですかっ!?
わーいww

リンク早速入れますね♪
あたしのもどーぞですよっ!
2006/12/25(Mon) | 夏希 | URL | Edit | top▲
No.23 夏希様・かえで様
調子が悪くてお返事短くなりました!本当にごめんなさいhttp://blog85.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">(>_<)
2006/12/25(Mon) | 志麻 | URL | Edit | top▲
