,

スポンサーサイト


スポンサー広告  top▲

たっちゅわぁぁぁぁん(・∀・)/

一昨日の少クラSPで萌☆萌だった志麻です!!!

だって上田君の笑顔がマジ可愛だったんだもん!!

いいなぁ~、あんな笑顔間近で見れたらもう最高やわーーーーーーーっ!!
しかもそれで名前まで呼ばれたらもう死んでもいい!!!!!(><)

そうそう、コレ↑と似た内容を携帯で打ってて、「よば(れたら)」で変換しようとしたら(近頃の携帯、ちょっと打っただけでも文章出るで)・・・

「呼ばねーよ」

って出てきたんですよ!!!!(泣)

なんか上田君に言われたみたいで悲しいんですけど!!!!!!(pдq)


いいじゃん?夢見たって!!!!
ソレぐらいやんないとオバサンやっていけへんわ!!!!(笑)

あ、みやびぃ?文字はやっぱり優劣ついて無かったよぉ~。
んもう、ビックリしたじゃぁん!!
みやびの頭ん中てっぁんだらけだから見間違えるんだよぉ(笑)

TO*夏希ちゃま

はい!特に藤ヶ谷クンが好きなんですよぉ☆

赤西君、このまま帰ってこなかったらどうしよう・・・・(涙)

ワタシ、もう立ち直れなくなっちゃうょ・・・・・・!!!!

リンクありがと!!!
でも私、難しい(?)の苦手だから、みやびが入れると思うんですけど・・・。
あ、良ければタメ語にしてくださぁい!!!
その方が親近感あるし・・・。










スポンサーサイト

KAT-TUN CM(2) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.30 
あ(・∀・)
ラジオ明日でしたね(笑)
曜日感覚が狂っている有紗でした(笑
2006/12/26(Tue) | 有紗 | URL | Edit | top▲
No.29 
メリークリスマース(*´∀`)ノ ←終わったけど(笑
いや~…24日は上田さんに誘われちゃったからねウチら。(ぇ
あーまた少クラ見ようかな。笑
あれは何回見てもあたし多分ニヤけると思うー(●´∀`●)笑

さてさて♪今日はラジオだねん(ノ∀`)
楽しみ( ´艸`)あ、あとマニュアルも(●´Д`●)
2006/12/26(Tue) | 有紗 | URL | Edit | top▲
