,

スポンサーサイト


スポンサー広告  top▲

12/25と言えば・・・??

メリクリ~~☆昨日も言ったんで控えめにね・・・♪笑


12/25と言えばイベントはクリスマスだけじゃないんですよ!!
毎年、我らがラルクさんが所属している事務所のお祭り基、ライブが日本武道館で開催される特別な日なんですvv
その名も「天嘉-DANGER-」!!
今年でもう5周年を迎えるんですよvv
そのせいか今年は豪華なの
ラルク麺のうち3人が出演してるから多分ラルクとしても出るだろうしvv
来年は友達のRちゃんと行けるといいなvv
天嘉についてはこちらをどうぞ☆⇒こちらですvv


志麻さ~ん!!
やっぱりね優劣付いてました;;
だから勝手に直しておいたよvv多分これで大丈夫☆
というわけで、私の頭の中はてっつぁんだけじゃなかったよ??笑

初回盤のCD発見オメデト~♪
クリスマスイブだったからサンタさんからのプレゼントだったんだよ!!笑
私はイブは勉強に追われてそれどころじゃなかったよ・・・。

>かえで

オーラの泉持ってるけど、ガードかかっててダビ出来ないと思う;;
ホントにごめんね(>人<;)
いっつもお世話になってるから協力してあげたいんだけど・・・。


私もね、ふとした瞬間に「てっちゃん」って言ってるときがあるわ~!!(末期症状。
妹にも言いかけましたからね!!笑


私も非公式グッズを買うことはそのアーティストに対してホントに失礼だと思うよ。
ラルクのグッズとかはほとんどメンバーが手を加えてくれるものだからなおさらだよね。
どのアーティストに対してもそうだけど、非公式グッズは絶対買っちゃだめだよね!!
あと、ダフ屋なんて言語道断!!
あんたらが商売しようとするからライブ見たくても見れない人がいるんだって話だよ。
来年のツアーでもダフ屋いるかもしれないね・・・。
ホントにいい加減にしてほしい!!
ファンの気持ちも考えて!!


なんか締りが付かないんでこの辺で^^;


>夏希さん

ラルク好きだったんですか?!
しかもてっちゃん!!
なんだか気が合う気がします・・・vv(図々しいやつ。
今はKAT-TUNファンみたいで少し残念です;;
そんなわけで(??)志麻をよろしくお願いしますね♪

スポンサーサイト

L'Arc-en-Ciel CM(2) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.28 
さっそく来たよぉ~~♪よかったらリンクしときますから(^O^)/
最近、毎日更新してなかったり、カツン関係ないことかいてたんだけど、年末にむけて火がついてきたんでこれからよろしく~~笑☆彡あと、タメ語でいいからねぇww
2006/12/26(Tue) | 凛 | URL | Edit | top▲
No.27 
そっかぁ。。。。いいょ!ありがとう!

今日ね、買い物行ったトキにィィものを見つけちゃった!!!!!!!!!!!それは。。。。。。ラルクの予約№1☆☆まぢ、うれしい!!!!!!!オカンが最初に見つけたんだケド、嬉しかったねぇ。。。。(←しみじみと・・・)


天嘉のHP見た????「練習に一回も来なかったメンバーは誰でしょう」tetsuって、てっちゃんが出した問題なんだよね???誰なんだろう。。。意外と、てっちゃんだったりしてネ(笑)
もう、終わっちゃったねぇ。。。。レポでも見て、行った気分にでもなってくるゎ!!!!


明日、ローソンで頼んだカレンダーが来る!!!!!!!!来る、きっと来る、きっと来る・・・・・・(笑)オカンのを先に見たケド、よすぎて困る!!!!もう、場所確保してあるし、これでいつ来てもだいじょうぶ!!!!って、明日取りに行くんだケド(笑)


また、明日くるネ。
2006/12/26(Tue) | かえで | URL | Edit | top▲
