,

スポンサーサイト


スポンサー広告  top▲

上田志麻です(=゜ω゜)ノ(笑)

こんち―(。・_・。)ノ
上田です(笑)


…すみません、嘘です。Σ( ̄□ ̄)!

実は昨日、上田君に年賀状書いちゃいまちた( ´∀`)

いやぁ、行動派なモンで。

魂とかは行けないけど(泣)
だって遠いモンっ(*´д`*)

あぁ~…………………。
上田君ーーーー!好きだぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!(*´д`*)



to.有沙チャンヾ(^▽^)ノ
コメありがとー☆
少クラは何回見ても美味しいよね!!(萌)
私も今から見よ―っと(*⌒▽⌒*)
あ、でも田口さんのドラマがあるや…(笑)

ラジオ明日だぁぁぁ!わーーい!楽しみ(≧∀≦)上田君に会える!

え!?24日は上田君とウハウハだったんですか!?いいなぁ~(*´д`*)
そういうのは誘ってくださいよぉ~(笑)
今度は是非……(/_・、)


to.凛チャン(´・ω・`)
わーーい!来てくれてありがとぉう!!
またよければ上田君(KAT-TUNも)の話、いっぱいしようね!!♪
結構萌ェェェェェェ(≧∀≦)ってなってますが(上田君のあの笑顔に☆)、しかもかなりイタい子ですが、宜しくお願いしますねっ!!
あと、よければ是非友達になってくれませんか?


to.みやび
まじでか!?
直してくれてありがとう!これからは気をつけます(`_´)ゞ
スポンサーサイト

KAT-TUN CM(2) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.32 
田口さんドラマ見ました??
なんか田口さんが真剣で面白かったー(笑)

あたしも上田さんに年賀状出したいなー(笑)
でも手紙にしようかな… ぇ
あたしは行動が遅いから言い出してから随分時間かかるんだよ~↓
行動力がほしい…(笑)

じゃあまた来ますねん♪
2006/12/27(Wed) | 有紗 | URL | Edit | top▲
No.31 
百識映らないんですか・・・。
残念です・・・><
太ちゃん何気に毎回出てますからね・・・w
いつも「気まずい...」という太ちゃんの一言からはじまって・・・。

カウントダウンじゃなくてjr.のお正月コンサート行きます!
カウントダウンはチケット代高いですよね。。。
でもカウントダウンはTVでやるっぽいんでまぁ・・・。
あたしのKAT-TUNコンサートは行ったことないですよー(涙)

あたしも竜っちゃんに年賀状だしましたv
あと玉君にも・・・・w
見てもらえるか分からないけど気持ちだけ・・・みたいな。
2006/12/26(Tue) | 夏希 | URL | Edit | top▲
