,



スポンサー広告  top▲

上田っ子です

上田様を見つめながら書いてます(笑)(=゜ω゜)ノ
やっぱ最高やわぁヾ(^▽^)ノ上田サマはっ!!




というか、今回は勝手ながらコメレスしか出来ません(泣)御免なさいっ(つд`)
明日はちゃんとします!!(゚Д゚)



to.夏希チャン

うわぁ!いいなぁ!!((((゜д゜;))))藤ヶ谷君観ほうだいだね!!よければレポしてください('-^*)
てか、いつか一緒に魂行きたいねっヾ(^▽^)ノ



to.有沙チャン

田口君のはいづれ見ようと・・・(笑)
じつは前回の方もまだ見てなくて(泣)
ちゃんと録画はしてるけど・・・・!!
エンディング聴いたら泣きたくなりそうだし…(泣)
赤西くぅん(T^T)

KAT-TUN CM(0) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
