,

スポンサーサイト


スポンサー広告  top▲

お年賀状。

お久しぶりの更新ですね~。みやびです♪


私も志麻の影響で、ラルクさん4人に1人ずつ、年賀状書いたんですvv
しかも、全部手書きのイラ付きで!!
写メるつもりだったんだけど、気づいたときにはもう投函してましたね;;
なので残念ながら載せることが出来ないんです(>∧<。)あ、載せなくていい?そですか・・・

描いたイラなんだけど、一番時間のかからなかったハイディが一番かこよく描けたvv
あとの3人は似たり寄ったり。笑

てか、志麻が上田君に送った年賀状、結局見せてもらえなかったね;;
どんなの描いたの?!気になるんですけど。(今更だけど。


Dear:かえで
ずっとコメ返さなくてごめんね;;
こっちのブログに手出す時間がなかったのです(´△`。)

ラルクの予約No.1って何の商品??
CDとかDVD??
また教えてね♪


一回も練習に来なかったのはてちじゃなかったみたいだよ~
誰かは覚えてないんだけど;;
私も色んな友達のレポとか読んでて天嘉の様子を聞いたりしたよ~
やっぱ、てちはアイドルだったみたいだよ♪
ジャニさん並に萌え♡行動してたみたいだし!!
そんなん聞いてたらよけいにてちに逢いたくなってきたよ――――!!
早くツアー始まらないかな??


また遊びに来てください(◎´U`人)゛

スポンサーサイト

戯言 CM(2) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.34 
どぉも(´_ゝ`)
志麻ちゃんの友達の望ちゃんだよ♪(爆)

志麻ちゃんが言うの忘れてたみたいで代わりに言いますね!!(爆)

年賀状はちゃんとみやびちゃんに見せたみたいです…よ?(笑)

では。神出鬼没な望ちゃんでしたぁ(・∀・)ノ(爆)
2006/12/28(Thu) | 志麻ちゃんのお友達(笑) | URL | Edit | top▲
No.33 
みやびスゴイね。メンバーに年賀状書くなんて!!!うちも考えたケド、なんやかんやしてたら時間がすぎてった。。。。来年はきちんと書こうかな。


てっちゃんぢゃぁないんだ。。。。だれだろうね。練習に一回も来なかったメンバーって。。。。気になるって言うかスッキリしないって言うか。。。。。てっちゃん~!!!!教えて!!!!!寝れない~!!!(←とか言って寝てるんだケド)


No.1なのは、2月14日に発売のやつ!!!!すごくない!?


てっちゃん天嘉で一回転したり、ピョンピョン跳んだりしとったんだって~!!!!!かわぃかったやろうね。。。。お友達の天嘉のレポ読んでたら、なんか、本ト心が和むって言うか、行った気分になったょ。でも、会いたい気持ちは変わらないケド。。。。だって・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・大スキなんだモン!!いくら、前はKAT-TUNのFANだったカラって言っても、好きになるのには時間がかからないと思う。。。。(←自分で言うな)ワラ)だから、なにも、知らなくても、大スキって言う気持ちは変わらない!!!好きだ~好きだ~好きだ~好きだ~好きだ~好きだ~好きだ~好きだ~好きだ~好きだ~!!!!!ってカンジ!?(←うざ!)てか、語りすぎ!?


また来るね。コメ返し急がなくてOKやょ!!!気長にやってけばィィさ!!んぢゃ!!
2006/12/28(Thu) | かえで | URL | Edit | top▲
