,

スポンサーサイト


スポンサー広告  top▲

こんちゃぁ

今日は水曜日ですょラジオ、R-One KAT-TUNの日
しかも今日のレコメン3時間ぶっ続けで上田クンと中丸クンが出る
こんないい日、滅多にない!(*≧∀≦*)ノわぁい|*´∀`)ノ*★*
全部録音する気満々☆彡頑張るぞぉ
しかも、もう終わったけど“はなまるマーケット”にヒナが出たみたいだねあと、“笑っていいとも!”に関ジャニ∞が出たよねぇ!!観たかったぁぁぁ∑(涙Δ涙。)ヨコも髪切ってたし・・・。アレはびっくりした∑∑(゜Д゜;)
あとは、ズームに勝運出てたぁぁ12/30だっけ?楽しみだぁ(ノ∀≦)゛キャッ
では、語り足りないけどここらへんで☆彡
スポンサーサイト

戯言 CM(1) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.2 書き込んでいいものか悩みましたが…
志麻さんに紹介されましてやってきました。ゆうです。はじめまし…て…?(志麻さんに対しては全く初めましてじゃないですが…)

なかなか読みごたえがありそうなのでまた来ます。録音ファイト!…寝過ごさないように気をつけてね?志麻さん。

この間中丸さんだけだったけど「いいとも」出ててびっくりでした。見た?
後L'Arc-en-Cielのアーク。勢いで買っちゃったけど…聞く?DVD付きの…。


それでは長文乱筆お知らせ失礼しました!後で友人に教えておきます。
2006/12/13(Wed) | ゆう | URL | Edit | top▲
