,

スポンサーサイト


スポンサー広告  top▲

明後日はダンス甲子園(・∀・)

何かなぁ~、みやびも言ってたけど、ふとした瞬間に上田君が猛烈に愛しくなる…(つд`)そして赤西君も…(泣)


そうそう、何かねぇ、少クラとか魂見てて思うんだけど、歌ってる時に会場の人が名前を呼ぶのはどうかと思う…。黙って聴いてて欲しいなぁ~…。
せっかく歌ってくれてるのに。ヽ(*`Д´)ノ
歓声なら解るけど名前を呼ぶ理由が解んない!

少クラは特に¨あなたにお手紙書きましょう¨のコーナー!!
あれこそ静かにしてって思う。名前呼ばずに静かにしてて!!!

なんか、こういうのもマナーじゃないかな?
時と場合をきちんと考えて欲しい。

密録も普通に許せないけど、周りのこととか考えて無いのも許せない!!

これもみやびが言ってたけど、非公式グッズとかダフ屋も許せないなぁ。
確かにジャニーズは公式グッズ少ないかもしんないけどさぁ。


あとヤラカシとアンチ!!!!ヽ(*`Д´)ノ
こいつら殴り倒してやりたいっ(怒)



今光一君ファンの姉がうるさいんですけど、ジャニーズに¨おっさん¨っていうグループがあるんですか?
何スか、そのやる気の無さそうなグループ名は(笑)

では。ちょっとずうずうしい志麻でした。
ごめんなさい。
スポンサーサイト

KAT-TUN CM(1) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.35 
あたしも上田さんが恋しいですー(⊃д`゚)ぇ
そういえば志麻チンは、いつから上田さん…というかKAT-TUNファンなの??

少クラは歓声とかひどいもんねー(´Д`)
あたしは声もあげず名前も呼ばず黙ーーって見る人なんですよ(笑)
というか黄色い声援が出ない…↓

あ、おっさんってグループありますよ(笑)ウケるよね(笑)
関西の人たちだと思います♪

ダンス甲子園もうすぐだねー(●´Д`●)
2006/12/29(Fri) | 有紗 | URL | Edit | top▲
