,

スポンサーサイト


スポンサー広告  top▲

なぁっは~~~♪

「なぁっは~~~♪」みやびです(o∀<☆)ノ
あ、もちろん↑は花葬のなぁっは~~だよ??
ラニバの花葬も「なぁっは~~」から始まったね~
ハイディvv(´艸`♥)


昨日ね、ここのブログにもよく来てくれるかえでに送ってもらったラニバのDVDが届いたの~~vv

もう終始萌え━━━Oo(´Д`〃)oO━━━!!

またここで感想書くのも面倒なので詳細はここを見てね♪


あとですね、某ドSバンドの来年のツアーの詳細がFC限定で発表されました★

ドSめ。凸(´∀`メ)

どっちの席にしようか迷ってます・・・。
だってね、S席って絶対倍率高いよ?!チケ取れないとかいやだぁ(ノ∧<。)
多分地元はA席になると思うけど。(地元なのにね・・・

てかね、こんなにドSなバンドさんに踊らされてると分かりつつ、S席で観たいと思うファンっていうのはスゴイと思うよ!!
ファン様様だね!!
てか私もぶっちゃけそんなファンの一人だよwぇ
もっとドSバンドさん敬ってよ。(何様
せっかくご奉仕ライブしたばっかなのに・・・もっとご奉仕してくださいよ。

てかハイディの「ご主人様♡」しか入って無かったよ;
てちの「ごしゅじんさま♡」期待してたのに・・・・!!

>かえで
コメ遅くなりました;;スンマソ


来年は(まだ再来年になるのか)年賀状書いて麺に送ろ~vv
返事はもとから期待してないけどラルクさんはファンレターちゃんと読んでくれるみたいだしvv(いい人達・・・
早速1月にはハイディの誕生日があるから出してみたら??
もちろん私は出すよ~~vv
今年はてちにしか出せなかったから来年は皆に出したい!!(新年の抱負?


てちのピョンピョンしてる姿見るとアジアライブのウサてつが思い出される・・・vv
ピョンピョンしたり、足をグッパーしてるてちは超可愛いよね
かえでにもらったDVDにも入ってて動悸が激しくなったよ~(´∀`)ぇ


私も大好きが止まらない~~!!
好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好きs∵(´ε(○=(゜∀゜ )いい加減にしろ

スポンサーサイト

L'Arc-en-Ciel CM(1) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.36 
まぁ~!みやびも「好き好き・・・・・・・」だねぇ!!!まぁ、ラニバのてっちゃん見ると、もっと好きになっちゃうよねぇ。。。。(笑)

そうやなぁ~。。。。HYDEカァ。。。。うち、多分、みやびより好き!っていう感がないんだよねぇ。。。。(誤解を招くといけないカラいうケド、嫌いぢゃぁない!!ラルクにはHYDEが必要!)うち的にはNo.1がtetsu!No.2がyukihiroやなぁ。。。。みんなィィんだケド、ランクつけるとこうなる!!てっちゃんにはバースデーに送りたいと思う!!!でも、絵が。。。。。手紙でもいいよね!?


ラニバでてっちゃん「ごしゅじんさま」なんて言ってなかったような。。。。。(記憶はあいまい!)でも、萌え~!だよねぇ。。。。ラニバのDVD見てるトキ、あまりにてっちゃんが萌え~!で横に倒れちゃったもん!!!「あぁ~!」ってカンジで。。。。そしたらオカンに笑われた!オカンだって充分「キャー②」言ってたんだケド。。。。(笑)


また来るネ!
2006/12/29(Fri) | かえで | URL | Edit | top▲
