,

スポンサーサイト


スポンサー広告  top▲

ゥワッホイ☆ゥワッホイ・・・・志麻です(´∀`)

どぉも、こんちちわぁ~(笑)
志麻ちゃんです。アホの志麻ちゃんですよ!
そうあの上田様の伴りょっ(´д(((⊂(殴)

スンマセン、ウソです。


昨日はずぅっと少クラ見てましたぁ
だって上田君が素敵なんだもぉぉん!!!(>▽<)b
あの笑顔には耐えられない!!!(萌)
コッチまで笑顔になるわぁ~。
あと、カメ様の”ジュニア は~~~い スクール”のときの行動!!
今はもうあんな事しないよなぁ~、多分。
そんなこと言ったら”上ボ”も見れないなぁ・・・。
コント劇も。ま、もうJr.じゃないからね。仕方ないか。

あと、KAT-TUNのライヴDVD、”LIVE海賊帆”見てた!!
そん時に赤西君のソロ、『ムラサキ』見てたら急にボロボロ泣けて来ちゃったんですよー・・・。(⊃д`)
何だろうなぁ~・・・。
懐かしくなったというか、余計切なくなったというか。
まだいなくなって2ヶ月ぐらいだけど、かなり限界かも・・・。
浮気とかそんなんじゃないけど、ん~。ラルク様で例えるならあのダンディー(萌)なkenチャンが居なくなった的な??(ムチャ振り)
とにかく、誰一人として欠けて欲しくない!!

いい加減しつこいけどホントそう思うよ!!


そうそう、この前姉チャン(中丸君好き)がお家に帰省してきたんだけど、私の宝の山(整理はしてるけど溢れかえった雑誌とか)見て「ゴミ屋敷」って言いやがったんですよ!!!(怒)
かなり失礼!!!しかもその後さらに「知ってる?ゴミ屋敷ってね、溜めてる本人にはゴミじゃなくても周りから見たらタダのゴミなんだよ?」って!!!!(爆怒)
ふっざけんなコノ野郎って思ったんで、とりあえずキレました。
それ以来姉チャンは何も言いません・・・。




>>みやび
頼まれてたモノダビしておいたよ。でももう要らないよね?
みやびはてっつぁんしか見てなさそうだし(笑)
そうそう、この前の私の記事の文字の事なんだけど・・・。
やっと理解した!!アレはね、見やすくするためにワザとしてました!
だって大文字だと文字重なるでしょ??
あと、あなたドMなので(嘘?)是非そのライヴは行くべきだよ!!!(笑)


>>コレを見てるだろうマルコ
コメくださいよ!!寂しいじゃん!!!
でもまぁ、いつも見てくれてありがとね☆
年賀状、楽しみにしててね!!絶対萌えるからっっ!!!(萌)
あと、また赤西君好きになってね★★


>>有紗ちゃん
私のことは年下だし、呼び捨てでいいよ。
何なら下僕でも・・・・(笑)

またそちらにも伺います!!
上田君ネタで盛り上がりましょっ!!!



では★志麻でした。。。


PS.お願いです!!!

誰かドームで行われるジャニーズのカウントダウンコンサートのグッズを買ってきてくれませんか!!!???

もちろんお金は払いますし、お礼もします!!!

ずうずうしいですけど本気でお願いします!!!!



【商品内容】
1. ジャンボうちわ (K&T&T&U&N・・上田君だけでも!) 各\500
2. ショッピングバッグ \500

>>合計¥3000


・会場→東京ドーム
・公演日→12/31(日)
・開場時間→21:15
・開演時間→23:00
・終演時間→24:00(予定)
●グッズ販売開始時間→19:00(予定)

切実にお願いします(><)








スポンサーサイト

戯言 CM(5) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.41 
全然リンクしてくれぇ!!

あーなつかしいな、そこらへんの少クラ。
確かに踊らないし、笑わせよう精神も年とともになくなった気がする笑!!
赤西さんは特に別人だねーーーエンディングとか見ると、変化がよーーくわかる笑
淋しいなーー限界だけどさ、永遠に待っちゃうよね。
それくらいファンにとっては失えない人の1人なんだし。
かえってこーーーい笑!!
2006/12/31(Sun) | 凛 | URL | Edit | top▲
No.40 
こんばんは(*´∀`)
ではでは志麻って呼んじゃいますわー(*´∀`)w
あたしも呼び捨てでいいよ??笑

あたしもめちゃめちゃグッズ欲しい!!
カウコン行きたいよー行きたいよー(PД`q)+。
もうそろそろ上田さんに会わないと狂います。笑
しかも最近かっこよさが際立ってるしさー(ぇ
あぁ…いつコンサートあるのかなぁ…
2006/12/31(Sun) | 有紗 | URL | Edit | top▲
No.39 またまた参上~ヽ(゜∀。)ノ
私に話したいことって何!?よければメルかシークレットで私のブログにコメして~~★

下弦の月かぁ~~!!
完璧忘れてたΣ(ノ∀`*)きゃはっ←
さんきう~♪また年明けに渡してvv

お土産はお金払ってくれるんならいいよ~♪(お土産になってねぇ;;
つか、やっぱ世の中カネだね。
つくづく思うわぁ~
志麻に見せてもらった少クラのコント思い出すやぁ(´ω`o笑

じゃあ、寝ます~
2006/12/31(Sun) | みやび | URL | Edit | top▲
No.38 みやびぃぃぃぃ(^ε^)-☆Chu!!
下弦の月だよぉ。覚えとけよ…( -_-)

塾待ってたの?知らなかった。確か私は昨日の午後は始まって20分で終わったよ。テストだったから。
午前のはみやびに会ってないし。名前は見たような…。
ちなみに一昨日は私、名前消し忘れてた(笑)
ごめんなパイ(*^_^*)b

コンサート行くならお土産よろしくね☆

あ、またカラオケ行こうね!
てか、ここじゃ言えないけどみやびに言いたいことが…
2006/12/30(Sat) | 志麻 | URL | Edit | top▲
No.37 志~麻ち~ん♪
よぉ!!
コメじゃなくて記事書きやがれって感じなんだけど~。
まぁいいじゃんvvぇ

頼まれてたもの・・・・。何?!(爆
最近ね、やばいんよ記憶力がぁ(⊃Д`゜。泣)
やから教えてくれるとありがたいな☆
つか、ちゃんとてち以外も見てるよ!!
だってね、ラニバのハイディとかね、めさお美しくて萌えだし、オンタマのkenちゃんカワユスだし、ゆきのスマイルはノックアウトだしねあとは・・(´ε(○=(゜∀゜ )やめろ
はい、取り乱しました。

ドMですか・・・・そーですね!!ぇ
だからちゃ~んと高い方のチケ取って行くわvv
生てつに逢いに行かないと~~~!!!笑

志麻の部屋はついにゴミ屋敷化されたのね~?!
だったら私の部屋はゴミ焼却所だわ~。
年末なのに掃除しなさすぎ――(´∀`)――!!

んじゃ。
あっ、そうそう。昨日の塾でね某ドSバンドのツアーのうっぷんを志麻にぶつけたかったから(迷惑)お外で待ってたのよー。
寒いから5分でやめたけど。
2006/12/30(Sat) | みやび | URL | Edit | top▲
