,

スポンサーサイト


スポンサー広告  top▲

ジャニーズ事務所のファンサービスについてΨ(`◇´)Ψ

こんばんは(*≧m≦*)
皆さん如何お過ごしでしょうか?
志麻です(屮°□°)屮

今日はちょっと今までも思ってた疑問(不満)について書こうと思います。<(_ _)>

私は愛媛県という田舎に住んでるんですけど、此処ではジャニのコンサートは無いし、勿論ジャニーズショップも在りません。四国地方自体在りません。(/_・、)
他にもそういう所は多々在りますよね。
だからショップはカタログ注文出来るんだろうけど、じゃあ何でショップ限定のグッズがあるんですか!?5店舗しかないのに。

それに何でファンクラブに入っていてもグッズが買えないんですか!?

第一ファンクラブのメリットって何!?
チケットがたった\300安くなるだけですか!?
会報だってたまにコメントがあるだけで内容は雑誌と変わらないし、それに内容古くないですか?

コンサートグッズだって結局は会場行かないと買えないし。大抵はWebで買えるみたいだけど私みたいに入って無い人には意味ないし…。

つまり地方に住んでて他の場所に行くようなお金がないようなファンは必要無いんですか?

私だって皆みたいにグッズ買いたいし、コンサート行きたい!!
けど出来ないんです(泣)
私にはそんなお金無いし余裕も在りません。

仕方ないのは分かってるけど、何か嫌なんです。
こう思うのは私だけ?
こういうのは間違っているんでしょうか?

KAT-TUNの事、本当に大好きなんです!!今まで好きだったもので何よりも大好きなんです!!!
これからも大切な存在なんです!!

わがままなのは分かってます。
でもこのままじゃジャニーズ(事務所)に対してアンチになってしまいそうで怖いんです・・・(泣)
一番嫌いなアンチになんてなりたくないのに。

どうしてもそう思ってしまうんです・・・。




to.有沙ちゃん
そんなヽ(゜ロ゜;)ノ
呼び捨てだなんて!!
¨姉御¨って呼ばせてっ(屮°□°)屮

私も上田君欠乏症だぁ。
上田君が足りません!!( ^▽^)σ)~O~)



to.凛ちゃん

ありがとーε=ヾ(*~▽~)ノ

そうだよね!!信じて待つしかないよね!!
帰ってきた時は一緒に盛り上がろうねヾ(^▽^)ノ

またそちらにもいきまぁす(〃⌒ー⌒〃)∫゛




では。志麻でした。
スポンサーサイト

KAT-TUN CM(0) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
