,



スポンサー広告  top▲

あけおめ~ヾ(о`∀ο*)ノ~☆

明けましておめでとうございま~す!!

みやびと志麻はですね、このブログを始めて、まだ1ヵ月も経っていないというアマチュアさんなんです!!笑
でも、この場を通して、お友達が出来てうれしかった★
それに、志麻と前以上に仲良くなれたと思うvv
ホントに、ブログを一緒に始めてよかった!!って心から思うよ♪


てなわけで、今年も、また、このブログをよろしくお願いしますm(_∞_)m

もちろん、私、みやびのブログもお願いしま~す(人o'∪^o)vv


以上、ラルク狂愛なみやびでした★笑

戯言 CM(1) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.42 
あけましておめでとう!!!

ラルクFAN短いうちと仲良くしてくれて本トに感謝②だょ。。。
ありがとう!みやび。大スキやょ!


今年も、みやびにとってィィ日でありますように。。。
2007/01/01(Mon) | かえで | URL | Edit | top▲
