,

スポンサーサイト


スポンサー広告  top▲

明けましておめでとうございまちた★志麻でじゅ

こんばちわぁ!!!!\(゜∀゜)/

昨日のカウコンは上田様と中丸様の袴姿が拝めましたねぇ(´д`)
しかも上田君、なんか緊張してませんでした??
手、震えてたような・・・。声も・・・

可愛いよぉ

しかも始終笑顔だったぁぁぁ(萌)

あんま映んなかったけど・・・。
カメラさん!!しっかりしてよ!!!映ってないじゃない!!!

しかも結局グッズ買えなかったんだよ・・・。
なんか、姉の友達様が行くには行ってくれたんだけど、ドームはすっごい行列だったみたいで最後尾が見つからなかったんだって・・・(泣)

だからTVに上田君の内輪持ってる人写ったらTV壊したくなるぐらいむかつきました・・・

やっぱ不公平だよぉぉぉ!!!!!!!!



そういや、やっとNEWS復活したね!!良かった!!!!

でもやっぱ赤西君は帰って来なかったねぇ・・・。
”スペシャルゲスト”って聞いたときちょっと期待したんだけど・・・。
ぶっちゃけ私は少年隊は好きじゃないんで、出てきたときはかなり落胆したよ!!
年末なんだし、帰ってきててもおかしくないんだけど、忙しいのかなぁ~。



そういやさっき、早速買ってなかった感謝祭のDVD買った!!
たまたま店で見つけたから☆

見る暇全然無いけどね(泣)テストあるし・・・(つд`)


to.みやび

うん、停止にならないように仲良くしてね!!
あ、年賀状可愛かったよぁ!!!お疲れサマでしたぁ


スポンサーサイト

KAT-TUN CM(1) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.44 
あけましておめでとーーう(*´∀`)
今年も上田バカなあたしで生きますのでよろしく♪
カウコンよかったね♪
ほんとはもっと映ってほしかったけど・・w
でもやっぱ先輩達ばっかだししょうがないのかなー↓
上田さんうちわ持ってる人いたね!!もうーずるいー(PД`q)+。
上田さんが新しかったーー!ぇ

ということで…今年もよろしくね(*´∀`)
2007/01/02(Tue) | 有紗 | URL | Edit | top▲
