,

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告  top▲

もうすぐで1日が終わりますね~。

志麻に言われたんで更新しました~☆笑
今年もラルク愛てっちゃん狂愛で逝く(笑)と決めたみやびです


皆さんは里帰り中ですかね??
私も例年通り、里帰り(といっても近所)するはずだったんだけど風邪引いてしまいまして断念;;
まぁ、みんなに会って新年のご挨拶するの嫌だからいいけど。
だってなんか堅苦しくない?え、私だけですか・・・。

2007010111.jpg里帰りはしないけど遊びには行ってきました☆
たった3時間しかいなかったんだけど(汗)
毎年手作りのおせちをご馳走してくれるばあちゃん達。
今年ももちろん手作りだったんで写メらせてもらいました♪
小さい従兄弟とかもいるから子供向け☆
今年もおいしかったです(ゝ∀・)b

あとですね~、今日、また「LOVE for NANA」のアルバムをレンタルしてきました~♪
もちろんお目当てはTETSU69!!
前、志麻から借りてたんだけどMDを友達にパクられちゃったんで;;
やっぱてっつんカコイイ~~~!!
REVERSE大好きなんだよね~vv聴けてよかった

追記ではかえでに(ようやく)コメレス;;
遅くなってごめんね~;;

>かえで
私はね~ラルク麺さまにランク付けするとするなら!!
1番:てち♡ 2番:ハイディ、kenちゃん、ゆき!!
・・・ごめん。ランク付けになってないわ。
もう、みんな好きすぎる――――!!!
ラニバ見てハイディ好きがヒートアップ!!
オンタマ見てkenちゃん好きがヒートアップ!!
天嘉四(音楽戦士)見てゆきぃろ好きがヒートアップ!!
しちゃってますよ~♪
だから、そんな私に今年のラルクの活動はホントに楽しみなの~~

てっちゃんの「ごしゅじんさま」MCは多分1日目だったと思う!!
友達に聞いたのvv
かなり萌えだって――――!!!(壊
ラニバのDVDが発売されるなら麺一人ずつの「ご主人様」MCを入れてほしいなぁ・・・vv
てか、親も「きゃー!!」って言ってくれるっていいことだよ(∩Д`゜*)
私の家族なんて、ラニバ見だしたらみんなどっか行っちゃったし。
興味なさすぎだよ~(T∧T泣)


それじゃあ、2007年もこっちのブログをよろしくね♪゛
つか、今年はこっちのブログへのコメレスを毎日出来るように頑張ります・・・!!(汗
見守っててね☆笑
スポンサーサイト

イラスト/写メ CM(2) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.45 
風邪ひいてるの!?うちのオカンも今、風邪っぽい。。。。うつされると、うちは普通の人よりヤバイんだよね。。。。そろそろ、みやびに言うトキがきたカナ!?ここでは言えないケド。。。


てか、うち、本ト、hydeは。。。。ってカンジだカラ、カレンダーのhydeあげようか!?(このコメ見て、誰か勘違いするといけないカラ書いておくケド、ラルクにhydeは必要だと思ってるカラ!!)


てか、うちの住んでるトコロ、てっちゃんのラジオやらないんだとねぇ。。。。みやびのトコロはやってる!?うちを助けて~!!!!聞きたいのに、諦めなきゃいけないなんて。。。。悲しすぎ!!!!てっちゃんのバカ~!!!(てっちゃんは悪くない!(どっちだょ!))


うちも今日里帰りしたょ!!!おじいちゃんが料理好きだカラ、おせち食べてきた!!!おいしかったょ!!!みやびもおいしかった~!?
てか、今年はお年玉とオトンの仕事のバイトを手伝ったカラだいぶ貯まった!!!!うれしい!!!


コメは急がなくてィィよ。勉強をやって下さい(笑)
2007/01/02(Tue) | かえで | URL | Edit | top▲
No.43 志麻さんへ~☆
最近、記事で志麻にレスするの忘れてる・・・;;
すみません(;-ω-)

年賀状可愛かった?!
よかった~!!かなり時間かけただけはありますかな??
今年はもう少し早めに書き出すことにしますわ。。。
じゃないと体力的に大変なんで。笑

こんなこと言っても解決するわけじゃなけど、やっぱりFCに不満があるわけだし、やめてみたら・・・??
そしたら年間で4000円は浮くわけでしょ??
それでWEBの方を頼み込む・・・・。
まぁ、このコトは前から話してたけど無理なんだよね;;
でもさ、やっぱ事務所のファンに対してのサービスが悪いのには、私らは無力なわけじゃん。
地方だからコンサートも行けないっていうのは仕方ないとしか言えないよね;;
やっぱり大人になってから行くか無いんだよ;;
私もたまに自分が地方住みっていうこと恨むしね~。
ま、今年は地元まで来てくれるからよかったんだけど。

あ~何がいいたいかよく分かんなくなってきた~;;
志麻を応援というか力になってあげたいんだけど、やっぱり事務所には敵いませんよ(><)
だから、早く大学生になろう!!笑
2007/01/01(Mon) | みやび | URL | Edit | top▲
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。