,

スポンサーサイト


スポンサー広告  top▲

今年のおみくじ中吉の志麻でございますヾ(´ω`=´ω`)ノ

200701021516482
20070102151648
こんちぃ(`・ω・´)

今まで昨日買った感謝祭のDVD観てましたぁ☆

私は勿論J-RED応援してましたよ!!
にしても上田君足速いなぁ(゚Д゚)
みんな速かったけど。


しかし今回アップした写真は堂本光一君の舞台、show劇 shock です。

しかも赤西君(笑)

なんか、全体的にかなりKAT-TUNは目立ってた!!
ちなみにこのシーンは赤西君メインΣ(゚□゚;)

初々しいよぉ。
だって2002年だもん。

可愛らしさがあります。その代わりエロさはありません!(笑)


しかし志麻は上田君大好きなのでそっちばっか観てました。

でもやっぱり黒髪が好きだなぁ~♪(なのでそちらもアップ☆)
金髪ロン毛は好きだけど(*´д`*)



to.有沙ちゃん(姉御)

そう言えば以前も袴着てたんだっけ?
成人したか何かで。
私見たこと無いんだよ~(;´д⊂)
みたいよぉ(泣)


今年も姉御と上田君で熱く語れたらなぁ~っと思う志麻でした。


to.みやび
でもそれは脱会出来ない。どっちみちWebは入れないし。


今更サービスに何言っても仕方がないのはわかるけど、でも何かなぁ(泣)

勿論元旦には何もありませんでした(ノ-"-)ノ~┻━┻

悔しい。
こういう運命なんですよ。所詮。
スポンサーサイト

イラスト/写メ CM(0) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
