,

スポンサーサイト


スポンサー広告  top▲

暴走(妄想)バトォォォンε=┌( ・_・)┘

どうも。志麻です。
いきなりですがバトン来たんで今から妄想しますね(笑)
皆さんも是非やって下さいね♪( ´艸`)



●妄想お泊りバトン●
◎旅館に一人旅に来たあなた。ところが宿の手違いで上田竜也様と同室に!なんて話そう?
>「はっ初めまして!私すごいファンなんです!!」(まとも?)

◎仲居さんが衝立を用意してくれたので結局同じ部屋で寝食を共にすることになりました。晩ご飯はなんだった?
>上田君と食べれるなら何でもいい!

◎食後のお楽しみはやっぱり温泉!あなたが部屋に戻ると上田竜也様が浴衣を着てくつろいでいました。どうします?
>どうするも何も鼻血出るわぁ!!(萌)

◎夜も深くなりました。あまり眠くないので衝立越しにあなたは上田竜也様と話していましたが、上田竜也様は寝てしまった様子。どうしますか?
>夜這いするか(笑)寝顔見て鼻血出す…

◎朝になって起きるあなた。するとなんと上田竜也様と同じ布団に寝ていました!
>きゃぁぁぁぁヽ(≧▽≦)/(嬉)
◎目が覚めてあなたに謝る上田竜也様。お詫びに何か奢ってくれるらしいです。何がいい?
>上田君。
てか、謝らなくて良いし。嬉しいから。

◎上田竜也様と別れ地元に帰ってきたあなた。一連のことをあなたが話したと思われる方(複数可)に名前を指定して回してください。
>みやび(私はあなたを同類だと思ってるから!)
>有沙ちゃん(姉御)
>夏希ちゃん
>なほみちゃん
>凛ちゃん
>かえでちゃん(ムチャ振り)



ロープレバトン

●あなたの名前は
>上田志麻(笑)

●レベルとヒットポイントは
>Lv.1004
>HP50(弱っ)
●主な武器は
>私の顔(笑)
●武装は
>ジャージ(笑)
●得意技は
>KAT-TUNネタをことごとく話す(燃)
●あなたは魔法…使えますか
>勿論!
●今ウソつきましたね?
>いいえ。私はいつでも本気です!!
●使ってみたい魔法を教えて下さい
>上田様召喚(笑)
●秘技、奥義を教えて下さい
>衝動買い(KAT-TUNモノ)>妄想



でした。
アレ?なんかつまんない。

妄想仕切れなかった(笑)

まぁイイや。ポイッ(-_- )ノ⌒


では、カウコンの(去年のドームでの)上田君のロングスカートっぽい服装にかなり萌えた志麻でした。
スポンサーサイト

バトン CM(1) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.46 
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
バトンもらっちゃっていいのぉー??
ありがたく頂きますっ(*´∀`)
なになに、妄想爆発しそうなバトンですね。笑

あ、あたし今年まだおみくじ引いてないっ(゚Д゚)
しかもあたし大吉出たことほとんどないよ(笑
志麻チンは中吉なんだね(笑
2007/01/03(Wed) | 有紗 | URL | Edit | top▲
