,

スポンサーサイト


スポンサー広告  top▲

風邪が治らない。。。

はい、おはこんばんちくわ~(ネタ分かりますね?ファンのみなさん。笑)
今日がピークのみやびです・・・。

まじで風邪をこじらせております;;
もうどうしたらいいんじゃい!!ぇ
勉強してても頭ガンガンで身に入らないし;;
こんなにマジ引きしたのは中学以来じゃないかな??辛い・・・


あと~、志麻から回ってきたバトンしましたよ~。
詳細は⇒こちら☆
因みに、昨日1時間かけてtetsuさん好きの貴方に100の質問ってなやつもやったんでよければ見てください♪


追記でコメレス~

>志麻
やっぱ脱会はだめ??
てか、ファンなんだからそれ相応の待遇は誰でも望むものだよ!!
だからサービスについて色々言うのも分かるよ~。
とりあえず今はサービスがよくなるのを大人しく待つしかないのかね・・・?

妄想バトンやったよ!!
もちろん志麻と同類だと私も思うし。笑

てかさ~、ジャニさんからお年賀状届かなかったみたいだね;;
てっきりそれくらいはあるのかと思ってたけど・・・。
あと、言うの遅くなったけど年賀状有難うvv
かなりあのファミリーに入りたいよ!!
ハイディままとかやばいでしょ!!kenぱぱとかゆきばぁちゃんとかやばすぎでしょ!!
てち長男とか━━━━!!!(何
じゃぁ、私は妹で♡(殴


>かえで
カレンダーくれるの?!
是非ちょうだいしたいです


ラジオね、電波はそんなによくないけど聴こえる、ぐらいだよ~
かえでも頑張ってみたら聴こえるかもしれないよ!!
AMだから電波さえ拾えば誰でも聞けるわけだしvv
名古屋のAMも頑張ったら聴けるんだよね~!!(たまにやってる。笑


お年玉ね、いまいちです。ぇ
去年と同じくらいは貯まったんだけど、やっぱり今年のラルクに費やす額の方が計算すると上ですね;;
というわけで、今年はマジでラルクさんにしか費やさない!!
大好きなカラオケもたまにしか行けなくなりそうだよ;;

ごめんね、志麻さん!!笑


それじゃあ、勉強しつつコメも頑張りますわ
スポンサーサイト

戯言 CM(1) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.47 
hydeのカレンダーもらってくれるの!?そのほうがうちも助かる!!!あっ!でも、どうやって送ろうか。。。。折るのはイヤだよねぇ!?どうしよ~!!!

うち、田舎だカラ。。。。オカンも試したらしいんだケド。。。。ムリだったみたい。。。。

風邪大丈夫!?ブログよりも風邪治すほうが大切だょ!!まぢ、体は大事にしたほうがィィょ!!!ちょっとでもおかしいと思ったら病院にレッツゴー!だょ!!風邪だと思ってたら違うってコトもあるカラ!!!これは、うちが経験したカラ。。。。

ぢゃぁ、また来るネ!
2007/01/03(Wed) | かえで | URL | Edit | top▲
