,

スポンサーサイト


スポンサー広告  top▲

会報キタ――(・∀・)―― !!!

有紗ちゃんに聞いたトキはまだ着てなくてドッキンコ☆(゚Д゚)したんだけど、さっき着ました(;-_-)=3

良かったぁε=ヾ(*~▽~)ノ


そうそう、皆さん何フェチですか?
志麻はどうやら¨背中フェチ¨みたいです。

薄着で首の根元が見える男性の背中にかなりドキドキします(笑)

この前塾であんま格好良くない人の背中にヤバいくらいドキドキした☆

って言っても頭の中で勝手に上田君や赤西君の背中に換算してました(笑)

あの二人の背中はヤバいッスよ!!(*´д`*)

後ろから抱きしめたい!(笑)

そういや以前¨POTATO¨で赤西君の背中の写真見たときもドキドキしたなぁ~。

あと¨Real Face film¨の上田君の鎖骨が見える服装!
後ろ姿も素敵だぁ(*≧m≦*)


では★これ以上書くと危険なので失礼します(笑)≡≡≡ヘ(*--)ノ
スポンサーサイト

KAT-TUN CM(1) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.48 
会報届いたかぁ♪
よかったよかった(*´∀`)
会報の上田さん可愛いよね(笑)ニット帽w

背中フェチなんだー??
いやー確かに上田さんとか仁の背中はやばいよ!!笑
でもあたし鎖骨も好きだなーw
あえて言うならあたしは上田竜也フェチ・・?(アホ
2007/01/04(Thu) | 有紗 | URL | Edit | top▲
