,

スポンサーサイト


スポンサー広告  top▲

もうすぐテスト(゜Д゜;≡;゜Д゜)

20070104172006
ヤバいよぉ!
全然範囲終わらないっっ(つд`)

大ピンチ!!!!(汗)



なのにさっき雑誌買ってきたぁ♪
¨POTATO¨と¨duet¨をっ!ヾ(^▽^)ノ

着物姿、めっちゃ格好いぃε=ヾ(*~▽~)ノ

有紗ちゃんに聞いて即座に買いに行きました!
¨ありがます¨!!(分かるよね?)

私も布教活動しようかなっっ(笑)

¨ありがます¨を。

上田君用語を世界に轟かす!!(笑)


にしても、中丸君、悲惨だね(?)

妹さんの彼氏かぁ…(笑)
でもいいなぁ…、私も中丸君みたいなお兄ちゃんが欲しい!

つか、中丸君が欲しい~!!!(爆)

誰かください(笑)


to.有紗ちゃん
鎖骨かぁ…。
うん、いいね。鎖骨!
エロチックで(笑)

それに……、なら私も上田竜也フェチで!!!!(屮°□°)屮

そうそう、上に書いた2冊のほかにもう1冊買ったんですよ。
¨SEVENTEEN¨を。

でもコレ、みやびは知ってるけど志麻の嫌いな雑誌の一つなんですよ。
理由はありますが・・・。

でもKAT-TUNが出てたんでプライド棄てて買いました。(笑)

だって上田君が衣装の下に私服着てるんだもんっ!!
しかもその私服がちょっと可愛いんだもんっ!!(爆)

笑顔だし!!!!(萌)
スポンサーサイト

KAT-TUN CM(2) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.50 
あけおめです★
今年もよろしくお願いしますね(´v`)

カウコンのスカートっぽい衣装、袴姿はキャーッッvvでしたねvv
可愛さ100%でっ♪♪
仁君は早く帰ってきてほしいですねっ・・・!
絶対帰ってくると信じているっっ!!!

あたしも早く雑誌買いたいなぁ・・・。
2007/01/05(Fri) | 夏希 | URL | Edit | top▲
No.49 
おっ♪POTATO買って来たかぁ♪
あたしはまだPOTATOしか見てないんだよねぇ(゚Д゚)
着物ほんとヤバイよね!?あたし超好きなんだこの表情とか!笑

そういえばSEVENTEENにも載ってるみたいだねー(゚Д゚)
あたしも買いたいんだけど…もうそんな年齢じゃないし…笑
でもKAT-TUNってめちゃめちゃ書いてあるし迷ったんだけどw
てか私服着てるんだ!?それは見なきゃだなぁ~((;゜Д゜))
ど…どうしよう…あたしもプライド捨てて買うべきか…
でも何でSEVENTEEN嫌いなの??ぇ

てか敬語じゃなくていいですよ(笑
2007/01/05(Fri) | 有紗 | URL | Edit | top▲
