,

スポンサーサイト


スポンサー広告  top▲

ピンチの志麻です(つд`)

明日テストなのにまだ範囲が終わらない!!!
ハッキリ言ってかなりヤバい!!!(泣)

なので今回はコメレスだけで勘弁してください(泣)



to.有紗ちゃん

おぅよ!買ったよぉ!(笑)
しかもさらにその後¨Wink up¨も買ってきた!!(笑)
中丸くんのイラストがあったし!
上田君の変顔もあったし!!可愛いよっ!!!


じゃあ『ありがます』は分かんないかぁ。
¨duet¨にあるから!!是非見てね♪


私があの雑誌嫌いな理由は、なんか外見が全てって思ってるみたいで腹立つから!


ん~、何ていっていいか分からないけど、私には合わない。洋服は可愛いって思うけど。
好きで買う人にはかなり失礼なことだけど。

まぁ…私は中学生や高校生はスッピンで学校に行って欲しいなぁ…(笑)

上田君も確かそう言ってた!!(何だそりゃ)

でも今回のあの上田君はアップでかっこよかった!(笑)


to.夏希ちゃん
こちらこそよろしくヽ(≧▽≦)/

カウコン最高だぁ!!!

袴万歳&笑顔万歳(笑)

あ、来年は子年だから赤西君の袴姿が見れるかもしれないのになぁ(泣)

見たいなぁ。帰って来てぇ(つд`)

では、またそちらにも行きまぁす☆
スポンサーサイト

KAT-TUN CM(2) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.52 
W誌も買ったんだね!笑
あたし今日チラっと立ち読みしてきたけど…
はっきり見えなくて(PД`q)+。
後でじっくり見ようかなと思います・・てかたぶん買うかな(笑
「ありがます」はDuet?見てみるねー♪笑

あーー確かに外見が全てって感じするねーあの雑誌(笑
あたしは最近のモデルもあんま好きじゃないなーw
昔はけっこう好きだったけど(・ε・)

上田さんも学生はスッピンがいいって言ってたね(笑
でも最近は小学生も化粧とかしてない??イヤよね・・
ってなんかオバサン臭いなあたし(笑

上田さんのアップーーー((;゜Д゜))ぇ
2007/01/06(Sat) | 有紗 | URL | Edit | top▲
No.51 
やほ~☆
私はとっくにテスト捨てたよ。←
もう範囲なんて終わるはずが無い!!爆
まぁこれから悪あがきしてきます・・・。

そういやさぁ、志麻、セブンティーン買ったんだよね?!
オリラジの連載、今回は慎吾じゃなかった?!
もしそうなら譲ってください(o´∀`人)vv
今年はオリラジ(特に慎吾v)のためにセブンティーン買うのも許されませんから。笑

スカートみたいな衣装ってあれですか??
よくてちが履いてるボンパンvv((ぁ
ボンパンにかなり萌えする仔なんでw笑

それじゃあ、お互いテストべんきょ頑張ろうね~

あ、あと最近更新しなくてごめんね~;;
こっちまで手が回らない(u△u。)
2007/01/05(Fri) | みやび | URL | Edit | top▲
