,

スポンサーサイト


スポンサー広告  top▲

プリンが、パーン!!!!Σ(゚□゚;)

プリンパーンしちゃったょ・・・。
高いトコからプッチンしちゃだめだって言ったのに。

ちっちゃい子は可愛いなぁ~(笑)



あ、白虎隊見たいなぁ~(泣)
昨日の分、まだ見てないんだよ~(つд`)
テストのせいでっ!!
今から見ようかな…。

あ、でも今日から風林火山が始まるや…。
Gacktさん見なきゃなあ~(笑)



あ!Σ(゚□゚;)
みやびに貰ったバトン引っ張ってくるの忘れてた!!(笑)


あとでしまぁす。




to.有紗ちゃん
そうっ!!
アップだよ、アップ!!♪

最高に格好いいっ!!ヽ(≧▽≦)/


あとduetにはポスターが付いてたよ!!!!
-TUNコンビのめちゃビックポスター(〃▽〃)

ヤバいぃぃぃぃ!
即買いだよ!!アレはっ(σ・∀・)σ
でも飾るのは汚くなるから、もう一冊買ってそっち飾ろうかなぁ♪
KAT-TUNならいくらあっても困らないし。
スポンサーサイト

KAT-TUN CM(0) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
