,

スポンサーサイト


スポンサー広告  top▲

ダダンダン、ダダン♪・・・志麻です(byター●ネーター)

なんかさぁ、誰とも話してないときとか、真面目に勉強してないときって、なんか妄想しちゃうんですよねぇ~・・・。

上田君とか。

妄想が日常らしいです、私。(笑)


しかも、2学期の中間テストの日(10月?)に朝、世界史の勉強必死にしてたらママンがいきなり部屋に入ってきてポツンと「赤西君、活動停止だって。」(初めて報道されたときなので情報は不鮮明)って言われたとき、私の頭の中にあったすべての用語が吹っ飛びました(泣)

そのせいで点数は74点!!!
ある意味スゴクないですかっ!?
74ですよ!!赤西君の誕生日、7月4日ですよ!!!!

ファンとして何となく嬉しかったなぁ~・・・。
活動休止はイタイけど。




はぁい!!ではバトンです!!
皆さんもよければやってくださいね☆


♪お部屋ばとん ♪

○右を見て最初に目に付くもの

①「ようこそKAT-TUN大スキへ」って書いてあるポスター的なもの(K&A)
②ヤバイぐらい沢山の雑誌!!(まだまだ増えます)
③タンス(一番上の段には魂フォトや魂バッグ等のKAT-TUNのグッズ達☆)

○左を見て最初に目に付くもの

①かなり汚い机
②GacktさんのCD&DVD(捨てられない!!)
③勝手に”KAT-TUN棚”と名付けたKAT-TUNのCDやMDやDVDやTV雑誌の収納されたホワイトBOX
④いい加減置き場所の無くなったKAT-TUN関連のビデオ達

○下を見て最初に目に付くもの

①カーペット(でも和室)
②散乱した可哀想な教科書達(笑)

○上を見て最初に目に付くもの

お友達の母上様から貰ったKAT-TUNのカレンダー(いくら非公式でも貰ったものは大切にします)

○真正面にあるもの

①窓(お山が見えます)
②洋服架けるヤツ(満杯)

○前方上方を見て目に付くもの

去年辺りの雑誌のKAT-TUN集合ポスター(お気に入り♪)

○ぐるっと見回して,一番印象に残るもの

KAT-TUNの可愛い(?)グッズ達★

○ぐるっと見回して,できれば目を背けたいもの

この神聖な場所にいる私(笑)

○ぐるっと見回して,最初に目のあった人物

入り口のドア開けたらすぐにある「KAT-TUN大スキへようこそ」の赤亀コンビ

○ぐるっと見回して,最初に見える赤いもの

雑誌の日焼け防止のお手製カバー

○ぐるっと見回して,最初に見える黒いもの

お洋服達(まぁ、黒白基調なんすよ)

○ぐるっと見回して,最初に見える丸いもの

なぜかバレーボール

○ぐるっと見回して,最初に見える四角いもの

家具

○見回しすぎて気分は悪くなってませんか?

大丈夫!!!
KAT-TUNばっかりだから!!!!




あー、疲れた!!

スポンサーサイト

バトン CM(3) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.55 
お部屋バトンやってくれてサンキゥ~♪
見事にKAT-TUNだらけな部屋だこと!!
是非お邪魔したいんだけど・・・・ネコが!!
やっぱ私はいつまでたっても志麻の家に入れないと思われます;
まぁ、卒業までには家に押しかけますv(ヤメロ

誰とも話してないときはずっとイラ描いてるよ~!!
つか志麻の絵もこのブログで載せちゃおうよ!!
めさ上手なんだから別にいいじゃな~い(o´∀`人)
気が向いたら載せてねvv

それじゃあ、いつか必ず更新したいと思います・・・!!(希望
2007/01/08(Mon) | みやび | URL | Edit | top▲
No.54 
どうもーー♪ぇ
早くduetを買いに行きたくてしょうがない有紗ですけども(笑
ポスター・・ポスターか・・ウフフ(怖w

このバトン面白いねーー♪
暇な時やってみますねーー(*´∀`)w

・・・最近寒いね(ぇ
2007/01/08(Mon) | 有紗 | URL | Edit | top▲
No.53 
74点いいなぁ~♪もう大学入るとそういう楽しみがない笑!!
年号とかさーよく結びつけて覚えたなぁ・・・。

白虎隊、うちビデオとってみてないやー・・・怖いから笑!
やだもん彼らが死ぬとか考えたくもない笑!
2007/01/07(Sun) | 凛 | URL | Edit | top▲
