,

スポンサーサイト


スポンサー広告  top▲

久しぶりの登場です☆+°

お久しぶりの更新となりました、みやびです($´∪`#)ゞ
最近はずっと志麻が更新してくれてたから放置してた(ぇ)んだけど、なんと!志麻さん、携帯がなくなったため不定期更新になるそうで。
というわけでやってきました、私の時代!!(違うだろ
これからは頑張ろうと思いたいです~(は


今日から学校が始まりますよ~;;
でも朝の早起きが嫌なくらいであとは楽しみでもあります☆
やっぱ友達に会えるっていいよ!ストレス解消になる!!
休みの日だとみやびは家に閉じこもりがちだからストレスが溜まるんだよね;;
あと生活態度がこの上なく乱れる(笑)
だから学校は嫌いじゃないよ!!
授業中なんて妄想のオンパレードだし☆爆


今人権作文書いてるんだけどかなり暗い。
私がテーマをいじめにしたのがいけないんだけど…
あとオチが分かんない!!笑
いじめよりもラルクのことなら何枚でも語れるんだけどなぁ~←


さっき、ゴチャまぜ聴いてきました♪
また矢吹はるな(漢字が分かんない;)さんが登場してたよ!!
つか最近のてっちゃんは可愛すぎだから!!
美女2人(←3人じゃないの?笑)に囲まれてヘタレ度がアップしてるよね~(ノ∀≦)゛
ラジオじゃなくて映像として見てみたいな♪

スポンサーサイト

戯言 CM(1) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.57 
みやび!こっちでは久々やネ(笑)
ごちゃのてっちゃんはよかったですカァ!!!そりゃよかった②!!でも、元気なのがィィ!!!不健康なてっちゃんは嫌だカラ。。。

テストはどうやった!?思い出したくないならィィョ!!
勉強は大変だケド、将来、役に立つと思うカラ、本当に頑張って!「tetsuがテレパシー送って  あ・げ・る(chu!)」(笑)まぁ、自由に妄想して下さいナ。疲れてると思うし!てか、これ書きながらちゃっかり妄想してる自分が・・・・・(笑)

また来るカラ!
2007/01/10(Wed) | かえで | URL | Edit | top▲
