,

スポンサーサイト


スポンサー広告  top▲

豆知識☆志麻ですよン(・∀・)

こんちちわ~!!!志麻ですよ☆

今日はKAT-TUNの曲のちょっとした豆知識でも・・・・。

まぁ、知ってる方もいらっしゃる事とは思いますが・・・。


まず”Wilds Of My Heart"から!!!!

あの曲、1っ番最初に亀梨君から始まりますよね!?
あそこをステレオでイヤホン付けてどちらか片方で聴くと、なんと声だけが聴こえるんですよ!!!!アカペラっぽい感じで良いですよ~!!!


次!!”BUTTERFLY”!!!!

この曲も同じ聴き方で最初の赤西君の言葉「Listen Up(かな?)」がいきなり聴こえますよ!!!!伴奏無しで!!!
最高ですよぉぉぉぉ!!!!!!!

最後!!”MIRACL(あれ・・・?)”!!!!!

これはサビのとこが「ミワコ」に聴こえますよ!!!(姉談)
ミワコの歌ですね!!!(笑)

以上!!!(少なっ!!)


すみません・・・、もっとたくさん語りたいんですけどこれからお塾なのでコメレスは後日します!!!
有紗ちゃん、凛ちゃん、ごめんなさい!!!!!!
今日からなかなか更新できません・・・(泣)



最後に・・・・・
上田君大好きだぁぁぁぁ!!!!!
スポンサーサイト

KAT-TUN CM(1) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.56 
忙しいのかなぁ?うちも実はテスト中wwでも暇!

札幌なんですよ私!!!!お金ためて飛んでは戻ってくるっていう生活をしてたんです。
ドリボってGWとか冬休みだったし♪だから高校生でも1000キロあっても絶対見れるよッ☆彡
2007/01/09(Tue) | 凛 | URL | Edit | top▲
