,

スポンサーサイト


スポンサー広告  top▲

”カキゴオリ”って、イイ曲だよねぇ・・・、志麻です☆

こんちちわぁ~(・∀・)/
志麻ですよ!!
昨日はお塾に邪魔されてまともに更新できませんでした(汗)

しかも今まで携帯貸してくれてた姉が大学のため県外に行ってしまったのでなかなか更新できにくくなったんですよ・・・(´Д`;)


にしても、ホント上田君のソロ曲イイのばっかりですよね!!!

上田君の曲、ぜひCD化して欲しいなぁ~(≧∀≦)b

カラオケで歌いたい☆
(あ、でもKAT-TUN解散だけは死にたいぐらい嫌)

5.6年後位には是非!!!!!・・・もちPV付で

てか、赤西君のもイイなぁ☆☆
”Hesitate”大好きやもん~~~~~!!!!
残念ながらコレ歌った回の少クラは持ってないんだよね~(泣)
その前の回と次の回はあるのに・・・・!!!!

なんでちょうど真ん中が無いのよ!!!!


見たいよぉぉぉぉぉ!!!!!((((つД`))))


それに、”BUTTERFLY”ナマで聴きたいしなぁ~。
したい事いっぱいの志麻です。。。




Dear.凛ちゃん

札幌かぁ~。去年修学旅行で行きましたよ!!北海道!!!
狸小路プラプラしました☆
小樽では”青春アミーゴ”のオルゴール買ったっけ・・・。
KAT-TUN無かったから(泣)欲しいのに。

大学になったら行きたいなぁとは思うんですけど、旅費が半端無いような・・・。
貧乏人はツライよう・・・!!
せめて就職先は東京に行けたらいいなぁ・・・と。
そして永住したい!!!(燃)

早く約1000kmの距離を縮めたい!!!!
ナマを拝みたい☆☆



Dear.有紗ちゃん
ポスター☆ポスター萌☆萌!!!!!!!!∑(*∀*)
ビッグ上田様!!!!!最高じゃあぁぁぁぁ☆
早く見て(買って)欲しいな☆☆

あ~~~~~上田君が足りな過ぎて死にそう・・・。
ラジオが始まる前に死んでるかも・・・。

そういえば、ずっと前(8月?)にレコメンにUNコンビ(生?)出てましたよね~、聴きました??
未来目標立ててて、確か中丸君、おでん屋さんか何か開店したいって言ってたな(ププッ)
将来はワールドカップの選手に選ばれるとか言ってた・・・。

上田君はソロデビューするとか言ってた。
けど玉砕してみんなにドケ座するととも言ってた・・・。(ヲイッ)

お茶目だなぁ☆年男サンたち!!!(笑)

もう!!!!大好きっっっ!!!!!!!(叫)
スポンサーサイト

KAT-TUN CM(1) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.58 
d誌買って来ました!!!!笑
ほんっとにビッグですね!!
こんなにビッグだと逆にビビるって程ビッグだった(笑
パソコン横に貼ろうかなーーー♪笑

レコメンに生!?え、この前のではなくて8月ぐらい!?
あったっけぇぇぇぇぇぇぇ(゚Д゚)(゚Д゚)ぇ

同じく上田さんのソロまぢで大好きな有紗でした~♪
2007/01/11(Thu) | 有紗 | URL | Edit | top▲
