,

スポンサーサイト


スポンサー広告  top▲

起きたら0:08でした・・・。ラッラジオ・・・・・。

何か、目が覚めたらもう始まってもう8分だっだぁぁぁぁ!!!

オープニングが終わりかけてた・・・。

折角の初恋話がぁぁぁぁ!!!!!!!∑(・Д・)

にしても最後のK太郎さんのものまね最高!!!!!!!

しかもやっぱり上田君はSですねぇ~(笑)
でもそんなトコも好きッッ!!!!!!!!(⊇∀⊆)キャッ

あ・・・・・私はどっちかって言うとSちゃんですからっ!!
Mっ気ないよ!!!!!!痛いのは嫌。


バトンしますねん☆☆


夢バトン

1、小さい頃何になりたかった?
お花屋さんかパン屋さん

2、Q1の夢は叶いましたか?
あ。いや、今は上田君の・・・・(爆)

3、現在の夢は?
KAT-TUN(及びソロ)のコンサート全クリア!!
で、出来れば上田君のお友達程度には・・・。

4、宝くじが3億円当たったらどうしますか?
半分は貯金して、9000万でお家建てて(東京に)、後はKAT-TUN関係に使う!!

5、あなたにとって夢の世界とはどんなもの?
KAT-TUNが身近にいること☆

6、昨晩見た夢はなんですか?
ないなぁ~。前まではKAT-TUNがあった。
赤西君が多かったよ。(何で!?)

7、次の夢の話しを聞きたい人5人は?
欲しい方もらってください~☆



1■ハンコ売場を見ると好きな人の名字を探してまう
ヤバイぐらい必死に探す!!!買いはしないけど。
”竜也”ってあったら買う(笑)

2■階段を登っていてラストもう1段あるかと思ったら段がなかった
昔あったなぁ~。
何気に痛いよね、アレ。

3■ドラマの中で鳴ったインターホンにもろ反応してしまう
しないなぁ~。お隣さんの電話のは間違える。たまに!!

4■授業中、先生の口癖をカウントしたことあり
やってた!!
でも今はめんどくさいし、第一妄想してるゎ・・・(笑)

5■地元がテレビに出ていると家族や友達に緊急報告する
なんか、田舎過ぎて恥ずかしいから絶対しない!!!!

6■ホームセンターに行くとなぜだかワクワクする
しない。

7■有名人のようなサインを、意味なく自分の名前で練習した
いやぁ~、しないし。

8■幼い頃、母親から「あなたは川から拾ってきた」的なことを言われた
まったく!!

9■バスの停車ボタンを終点にも関わらず、誰よりも早く押す
やらなきゃ損!!

10■ドロケイかケイドロかで、少し話が盛り上がる
しました。
でもそれ以前にKAT-TUN話に盛り上がる(一人だけ)。

11■目覚ましをかけていた時間の3分前に目覚めてビビる
全っ然!!

12■ポケットにいれたハズの切符が行方不明になり改札口で焦る
財布に入れとくんで・・・。

13■もののけ姫を米良美一のモノマネで歌う
しまっせんっっ!!ネタ古いし・・・(汗)

14■ドンキホーテの歌を口ずさんでしまう
知りませ~ん!!!!
KAT-TUNならやりますバイ☆

15■食わず嫌いに出たら、自分なら誰との対戦で ○○を嫌いなものにして挑む!と、勝手な想像をする
あ~無くも無い・・・。

16■試してみたい人へバトンタッチ!
ネタが無い人にはオススメ!!!



dear有紗ちゃん
買ったかぁぁぁ!!!!!
いいでしょ!?マジいいでしょ!?!?
こっちが恥ずかしくなるよぉ☆☆

ラジオあったよ~。私も当日、しかも始まる10分前に姉に教えてもらった!!!!
kinkiのおかげ!!!!

残念だよね・・・。でもきっとまたあるよ!!!!!



スポンサーサイト

バトン CM(1) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.59 
ぬぉーーーーーーーーーーーーー(・口・)
ラジオ最初の方聞き逃しちゃったんだねぇ(汗
は・・初恋話…
なんかテンション上がってて面白かったのに(・へ・)
でも全部聞き逃さなくてよかったねぇ↑
あたし前1回聞き逃して死にそうだった(涙
しかも超ーーー面白い回を(苦笑w

K太郎のモノマネ超ーーー好き♪笑
2007/01/12(Fri) | 有紗 | URL | Edit | top▲
