,

スポンサーサイト


スポンサー広告  top▲

ラジオ聴いたぁ(*>μ<*)”

昨日のレコメンは全部聴いたぁ|*´∀`)ノ*★*てか、みやび、ありがとぉ 
ちゃんと撮っててくれたんだねっ∑(゜∀゜艸)(笑)私のコンポ、壊れてるから下手したら消えちゃうんだよね…(ノД<。)あのオンボロ、私と上田クンとの愛(一方通行)を引き裂こうとしてるゎ

みなさん、今週のTVガイド買いました?∞がいっぱいっノ≧∪≦)ノ志麻は大倉クン大好きなんで、ウハウハ可愛いオトコに弱いのかな…∑(ノ∀`*)
まだ全国各地版しか持ってないから、早く関西版ゲットしなきゃっ
全然確証はないけど、どうやら志麻は赤西クンの友達の友達の友達の友達なんだそうで…。本人様とはまっったく繋がってないけど、日本は狭いねぇヽ(●´∀`●)ノ゙
つか、恐れ多いっあの方に近づこうなんてっ
12/23には少クラSPだねっ確か。(アレッ?)4年間の総集編みたいに書いてたけど…。違ったらゴミン・・・(。・ω・`。)

コメントの返信っ
ーゆうさん
ホントに来てくれたぁノ≧∪≦)ノありがとう。心配ご無用、寝なかったょ!“笑っていいとも”はバッチリ録画したよ

ーかえでさん
いつもみやびがご迷惑おかけしておりますm(__)m彼女、病気なので…心の。(笑)
もと勝運ファンなんですかビックリ(☆Д★)じゃあ私は再熱してくれるよう頑張ろっ(p`・∪・)q


また来てくださいね
志麻でした
スポンサーサイト

戯言 CM(2) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.5 (*´∀`)ノ
こんばんわー(・ε・)♪
コメント来るの遅くなってごめんなさいー(・ω・`)
うーん♪どちら宛てに書いていいのか迷いますねぇ。笑
とりあえず志麻チン、レコメン面白かったですねー☆
まぁあたしはぶっちゃけ12時からしか聞けなかったんですけどね↓
TVガイド、∞だらけでしたね(笑)あたしもたっちょん好きですよー♪
でもサンタの衣装は上田さんが一番似合うと思う!笑

みやびチンもよろしくお願いしますー☆
明日L`Arc~en~Cielのアルバムを偵察に行ってきます!ぇ
あたし「ray」がめっちゃ好きなんですよねーー(●´Д`●)
DVDほんと見たい…

ではまた来ますー♪あ、お二人とも敬語じゃなくていいですよ↑↑
2006/12/15(Fri) | 有紗 | URL | Edit | top▲
No.4 No subject
どもどもe-343
いきなり私事なんですけどね、DVD、明日もって行くんで・・・e-263
長いこと借りっぱなしでホントごめんm(_ _)m
ホントにごめんe-330
なんかごめんしか言えないんやけど、色々ごめんよ
謝りすぎて日本語が分からなくなってきた・・・e-327

じゃ、明日もって行くんで!!

でわでわ
2006/12/14(Thu) | 花梨 | URL | Edit | top▲
