,

スポンサーサイト


スポンサー広告  top▲

是非見て欲しいテンプレートです!!!

見つけたんでやってみたくなったんですよ!!!!!!
え!?
もちろん浮気じゃないですよ!!!!
でも、ここはKAT-TUNファンとしてやってみようと・・・(笑)
みやびに怒られないよう気をつけます・・・。
せめて一週間は・・・!!!!!

とにかく!!!是非PCから見てください!!!!!!


Dear有紗ちゃん
ね??
悲惨でしょ・・・。しかも前もあったんだよ!!!
10/4放送の!!!
上田君の誕生日だったのに!!!!!!(叫)

え!?∑(・Д・)
有紗ちゃんもあったの?
何の回!?
でも、悔しいよね!!!そういうの!!
私なんて自分に腹立ちすぎて涙出たよぅ・・・。

今度からは気をつける!!!もう寝ません!!!
スポンサーサイト

KAT-TUN CM(1) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.60 
そうなのかーー!!笑
上田さんの誕生日の回・・
それはショックだね((;゜Д゜))

あたしが聞き逃したのは…
えーーとね、上田さんが罰ゲームで愛の言葉を言うやつ(笑
「お尻ペンペンしてやるぜっ ぬば!」って言うやつー(笑

そうそう、KAT-TUNのコンサートあるんだよーーー!!
2007/01/12(Fri) | 有紗 | URL | Edit | top▲
