,

スポンサーサイト


スポンサー広告  top▲

ついにコンサートだぁ♪

ついに来ましたぁ、KAT-TUNコンサート!!!
やっとあの青い封筒がやってきました☆

でも志麻は行けません(泣)切なッッッ(T_T)
田舎はやだよぉ、もう辛すぎだよ・・・死ぬわ。
去年も開演時間になると「あぁ、始まったなぁ。いいなぁ、皆楽しんでるんだろうなぁ。」って思いながらどんなに悔しくて泣いた事か!!(叫)
何で来てくれないんだろ?四国自体にさっ。
まぁ今更仕方がないけどね。どうしようも無いし。(どうにかして欲しいけど)
ホントに悔しいから来年は絶対行くもんっ!!

にしても、赤西君はどうなるんだろう?
帰って来てくれるといいけど、やっぱそんな早くは帰って来ないかぁ(落)
ん~、物足りないなぁ~。

あ!でもナマ上田君が見たい!!!ナマ歌聴きたい!!!!!!
この眼で直にあの殿方の雄姿を焼き付けたいっ★
あ゙ぁ~!!見たい逢いたい聴きたい見たい逢いたい聴きたい見たい逢いたい聴きたい見たい逢いたい聴きたい見たい逢いたい聴きたい見たい逢いたい聴きたい見たい逢いたい聴きたい見たい逢いたい聴きたい見たい逢いたい聴きっ(´д(〇=(・∀・)ウゼェよ!

すんません、ホントもう上田君欠乏症末期です・・・(汗)
ラジオだけじゃ死にます。


DEAR☆有紗ちゃん

『ぬばっ』ですかっ!!
例の赤西君ネタの罰ゲームだね!あの投げやりさが可愛ぇわぁ(´ч`)
でもどっちかというとアレは愛のコトバでは・・・(笑)
アレはS発言だねっ(爆)
ぜひしてくださいっ(ぇ

あ。明日みやびとまたカラオケ行ってきまぁす♪
沢山KAT-TUN歌ってくる!!
今回は“BUTTERFLY”のスペイン語も頑張るよ☆

コンサートチケ、頑張って獲ってっ(≧∀≦)Ь微力ながら応援してるよ!!
スポンサーサイト

KAT-TUN CM(3) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.63 
KAT-TUN魂決まりましたね!
志麻さんのところには来ないんですか・・・。残念です。。。

スタッフの人もカメラとかの持ち込み制限よりもそっちのマナー守らない人の制限に力を入れるべきですよっ!

あたしも大倉君好きですv
やっさんとか☆
楽器やってる3人がとてもカッコいい!

jr.、デビューしてほしいけど、デビューしてる人たちの魂にでるから・・・・複雑な心境ですねぇ・・・。
2007/01/15(Mon) | 夏希 | URL | Edit | top▲
No.62 
あたしもコンサート会場めちゃめちゃ遠いけど行くよーー!!
KAT-TUNにだったらいくらでも貢げるアホチンなので・・・・笑
九州飛び出しちゃうし(笑
ぜひ行ってほしいなーもったいない!!

明日カラオケ行くんだ!?
いいなー!あたしも行きたい!笑
BUTTERLY難しくないですか?仁のところが…w

てか今さらですけどめっちゃテンプレートいいよね!(笑
2007/01/14(Sun) | 有紗 | URL | Edit | top▲
No.61 
んーもうちょい年とったら自力でいけるよいくらでも!!!
地方だからこそ、喜びも倍だし、旅もうきうきだし、思い出にも残る!!
これから、楽しみにしときなよ~♪

仁はないよね・・・。
うちの相方は仁なんだけど、うちわ作って来なかったらどーしよって悩んでたわぁ。
リハとかあるからギリギリすぎていなさそうだよねー淋しい!
2007/01/14(Sun) | 凛 | URL | Edit | top▲
