,

スポンサーサイト


スポンサー広告  top▲

カラオケ~~~~♪

この間の日曜にカラオケ行ってきましたぁ!!!
とりあえず結果報告から・・・

1.オレンジの太陽(みやびと歌いました)
2.オレンジ(SMAP)♪74点
3.Bonnie Butterfly(kinki kids)♪83点
4.大阪ロマネスク(関ジャニ∞)♪83点
5.GOLD(KAT-TUN)♪83点
6.SHE SAID...(KAT-TUN)♪87点
7.叙情詩(L'Arc~en~ciel)♪90点
8.way of love(KAT-TUN)♪84点
9.BUTTERFLY(KAT-TUN)♪86点
10.NEVR AGAIN(KAT-TUN)♪85点
11.Real Face(KAT-TUN)♪90点
12.ONE ON ONE(KAT-TUN)♪73点


などなど計28曲歌いました♪♪

ちなみにReal Faceは2回ともまたまた90点!!!!!!
前回も3回とも90点!!!!!
上がりも下がりもしない・・・・・・(汗)

しかも偶然隣の部屋にクラスメートもいたなどサプライズが!!!!(しかも持ち歌は演歌!!!!!)

でも!!!!!!!
”BUTTERFLY”は前回より確実に得点UP☆した!!!
スペイン語もばっちりイケた!!!!!(笑)
・・・赤西君パートは相変わらずだけど・・・。
Gacktさんのも歌ったよ!!!
”届カナイ愛ト知ッテイタノニ抑エキレズニ愛シ続ケタ”のPVがやばいくらい感動したぁぁぁ!!!!!!!!!(泣)
半泣きになりながら歌いました・・・・。

また来週も行ってきます!!!(他の人と)


あぁ~~~~~~~!!!!!!!!!

KAT-TUNコンサート行きたい・・・



Dear.凛ちゃん
そうかなぁ~??
じゃあ楽しみにしと・・・けません!!!!!
分かってるんだけど、やっぱ淋しい!!!
あ、でも赤西君いないならいくら上田君がいても・・・。
でも、今回は見過ごします。枕をぬらしながら!!!
相方さん内輪作るの??
頑張って~~~~!!!!!!
来ると信じて・・・。作って損はないと思うよ。
きっと他のメンバーさんから赤西君に持ってた人がいたこと言ってくれるよ!!!!
それに持ってる人がいなかった方が私は淋しいな・・・・。

Dear.有紗ちゃん
でもね、遠いと親が行かせてくれないんだよぅ!!!!
お金ないし・・・。
有紗ちゃんはいいなぁ~。県外も行くんだ!!!
私もそういうコトが出来たら・・・(泣)

カラオケ頑張ったぁぁ!!!
スペイン語の読み方一生懸命調べた!!!
でも実はスペイン語、ほぼローマ字読みなんだよ!!!
”h”は発音しないとかあるけど、簡単だった!!!
読むだけならね!!!!(>∀<)

Dear.夏希ちゃん
だよねっ!!!
スタッフさんもそういうとこ頑張って欲しいよね!!!

コンサートぉぅぉぅぉぅぉぅ(´Д`)
行きたい!!うわぁぁぁん(泣)

え!?
大倉君好きなの!?
うわぁ!!気が合うね!!私、可愛い人好きなんだよ!!!(笑)

Jr.も次デビューするのはドコなんだろう???
キスマイ辺りかなぁ??yah③辺りもきそうだし・・・・。
藤ヶ谷君・・・、見たいなぁ~~~。

というか、私のコト、呼び捨てにしていいよ!!!
”さん”じゃ固いし!!!
モチロン、またそちらにも伺いますね!!!!!


スポンサーサイト

KAT-TUN CM(1) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.64 
そっかー(PД`q)+。
いつかいけたらいいねーコンサート!!
あたしもまだまだ行き足りないなぁ…w
最前列とかで見れたら幸せだろうなぁ~(笑

スペイン語けっこう簡単!?
じゃ~あたしも今度歌ってみようかなー(笑
でも囁くように歌うの難しいね(笑
2007/01/16(Tue) | 有紗 | URL | Edit | top▲
