,

スポンサーサイト


スポンサー広告  top▲

今日の志麻さん。

久々に更新で~す!!
今日は志麻が「更新して!!」て言ってきたんで代わりに更新を・・・。笑


えっとですね、まずは志麻に書いておいてって頼まれたことを書くね♪

最近の志麻さん、上田君欠乏症が出てますね~。
毎日学校行くと必ず「上田が足りない!!」って口癖のように言ってきます;;
そして私は聞き流す←
昨日はラジオの日だったため、精神体力が50%回復したそうで。
でも結局、今日の持久走で使い果たした模様。
どんだけ脆いんですか、あなたの精神体力は。笑

てかコレ、変態日記だよね、ある意味。
私は志麻のストーカーかってんだ!!
違いますよ?!観察日記ですから☆(変わんねぇ;



ていうか、いつになったらこのテンプレ変更するんでしょうか??
まぁ私は別にいいけどね!!ぇ
でも、私は仁ファンではないよ?!
あくまで王子(てっちゃん)贔屓ですから(人'U`♡)
最近はラニバの影響もあってハイディも同じぐらい好きくなったけど♪

もうすぐでお友達からラルクのカレンダー(ハイディ)が届くんで楽しみ!!
早速てっちゃんの近くに貼るようにスペース空けとかないと!!
これぞまさしくてつは∵(´ε(○=(゜∀゜メ) 殴
スポンサーサイト

戯言 CM(1) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.65 
こっちの更新は久しぶりやね!
志麻ちゃんおもしろすぎ!てか、うちもこのテンプレ見て驚いたケド、本トに好きなんだね!ってあたりまえなコト言ってる。。。(笑)

コメ少ないケドお許しを(笑)
また来るょ☆
2007/01/18(Thu) | かえで | URL | Edit | top▲
