,

スポンサーサイト


スポンサー広告  top▲

死んでました・・・志麻です

お久しぶりです。
みやびのストーカー日記(笑)の通り、上田君欠乏症のため何もやる気が起きずに死んでました。
うわ言のように「上田君・・・」って繰り返してました(汗)
でもまぁ、今も十分死にそうなんですけど・・・(´Д`;)

明日からまた模試があるのになぁ~・・・。

観たいよぅ・・・・・・
動いてる上田君がぁぁぁぁ・・・・・・・・(吐)

重症です。(私、イタくないです!!)

あ、この前KAT-TUNの”僕らの街で”のポスターゲットしましたよぉ☆ドリボもゲットしてますよ!!!スカパーも♪(喜)
田舎だから簡単!!!!


バトンしますねぇ~~~~(吐血中・・・グハァッ

【管理人バトン】

1、あなたの管理人としての名前は?

『志麻』ですよん☆

2、なぜその名前に?

現本名になる前に親が考えてたらしいんで、親近感が・・・。
今となっては『上田志麻』にしときゃ良かったなぁ~って・・・(笑)

3、管理人やってて良かったなと思うことはありますか?

そりゃぁ、お友達が増えたこと☆☆
皆さん、有難うございます♪
これからも宜しくお願いしますm(_ _)m

4、逆に悪かったことは?

みやびがウザい!!!!(笑)
・・・嘘ッスよ??(爆)

5、あなたのサイトを簡潔に説明してください。

ほぼKAT-TUNネタののサイト♪
もうウザいくらい語ります!!!!!

6、あなたがサイトを見る側から作る側になって変わったことは?

大変だなぁ~、と。
いろいろ決まりがあって大変だけど、規則は守ります。
その代わりプライド(?)は守りません!!!
ハッチャけます☆

7、サイトの目標などありましたらどうぞ。

今を生きる(は?

8、このサイトを含めて何個サイトをお持ちですか?

”たったひとつの恋”です!!! (観てないけど・・・

9、5年経ってもまだこのサイトは続けてると思いますか?

KAT-TUNが結成5年目にデビューしたんで、私も頑張ります!!!

10、ご自分のサイトに来てくれている訪問者の方に一言どうぞ!!

有難うごさいます!!!!!
これからもKAT-TUNを愛しましょう♪♪

11、あなたの友達の管理人様3人以上に回してください。

やってくれる方、是非とも!!!






Dear.有紗ちゃん
でもスペイン語、あの赤西君のエロ・・・囁くような言い方は私には出来なかった・・・・。

しかもアレって何気に途中から2人で歌ってるような・・・?
なので、何とかして相方サン見つけてお2人で歌ってください☆(笑)

コンサートの席、是非最前列獲ってね!!!!!!




スポンサーサイト

バトン CM(1) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.69 
こんにちわはーー♪
コメ久しぶりになって申し訳ないですー↓
体調悪いんだかストレスだか上田不足だかなんだかんだで病んでましたよー(笑
でも昨日はめちゃめちゃ楽しかったですよん♪
ちょっと都会に行って買い物行って上田さんも買いまくって、
帰ってきたらウタワラあってて(笑
上田さんの笑顔に超ーーーーーーーーーー癒された!笑
これからもテレビにどんどん出て欲しいですね♪
ラジオもいいけどやっぱ顔見たいね(笑
2007/01/22(Mon) | 有紗 | URL | Edit | top▲
