,

スポンサーサイト


スポンサー広告  top▲

今日はGLAYが出るよ!!

志麻さんのストーカーことみやびで~す(・∀・∞)←


今日のMステは新曲を発表したばっかりのGLAYが出るよ~~~vv
予習として友達に借りたCD聴いたよ♪

今回はめっちゃバラードなんだよね~;;
私、GLAYはもっとロックでもいいと思うんだけど・・・。
だから新曲のカップリングの方がめさ好み~♪
あれを唄ってほしいなぁvv(無理だろうけど

でもさ、最近のGLAYはSですよね。(また言ってるよ。
だってさ、新曲だけでパターンが4種類もあるんだよ?!
しかも全部映像が違うし;;
純なファンの方だったら4種類とも買うと思うんだけど私みたいな人はどれ買えばいいか分かんない;;
そうやって分けるくらいならDVD出してほしいな・・・。私は買えないけど

ラルクは初回限定はピクチャーレーベルぐらいだから全然いいんだけど♪
過去のCDを再販するのも賛否両論あったみたいだけど私は賛成☆
だって、最近ファンになった人にとっては昔のCDなんて持って無いからね?!
嬉しいプレゼントだったよvv
「ark」と「ray」も・・・・まぁ許す!!笑
arkはこれで4枚目になったけど。
有りすぎだしね;;

まぁこの辺でやめときます;;
決してGLAYがキライとかじゃないんだよ??
ただ最近コラボばっかしたり色んなパターンのCD出したりしてるから営利目的に見えてきて・・・。(u△u`)




◆かえで◇
こっちにもコメしてくれて有難う!!
かえでがいっつもこっちのブログもチェックしてくれてるんだぁって思うとちゃんと感涙してしまいます.☆+゜
だからちゃんと更新できるよう頑張るよ!!

これからも暇なら見てください★
スポンサーサイト

L'Arc-en-Ciel CM(1) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.66 
うち、今日Mステ見たょ!GLAYの新曲聞いた!ィィ曲やよねぇ。カップリングも聞いたの!?みやびがィィって言うんだカラ、ィィんだよねぇ。。。聞きたくなってきた!!!でも、借りるだけでお金かかっちゃうカラなぁ・・・

聞きたいコトあるんやケド・・・またPiecesのコトなんやケド、なんでてっちゃんが刺されたの!?訳分からんし!!!やりたいって言ったのカナァ!?てか、てっちゃんは飛び降りるの好きやね!なんでそんなに飛び降りるのカナァ。。。不思議やわぁ。。。

こっちのほうも頑張ってネ!でも、2つあるんだカラ、無理はしちゃぁダメやょ!
ぢゃぁ。また来るネ☆
2007/01/19(Fri) | かえで | URL | Edit | top▲
