,

スポンサーサイト


スポンサー広告  top▲

あなたといた鮮やかな記憶が蘇る

今日で辛かった模試2日間が終わりました~~vv
ホント、今回はマジでヤバイよ!!
絶対呼び出しやぁ・・・・orz
死ぬ気で勉強しないと・・・・。


今日は模試が終わったあと、志麻はお友達とカラオケ行ってました~~
いいなぁ(・ω・`+*)
私は金欠だから行けない・・・。
今日ホントは行くはずだったクラス会も断りました(uu。)
行きたかったんだけど・・・・!!

これも愛するラルクのためだよ!!(痛っ
クロニクル&DVDBOXを買うことにしたから尚更倹約しないとね;;



最近ね、ラルクのメジャー1stアルバムの『Tierra』にハマってる!!
なんといっても『White Feathers』は素敵すぎ☆
今までこのアルバムで聴く曲っていったらコレくらいだったんだけど今は『風の行方』も聴き浸りvV
なんかメロが可愛いの♪
因みに、今日のタイトルも『風の行方』より抜粋してみたの♪
今まで苦手、って思ってたのが嘘みたい。笑
これぞラルクマジックだね★ぇ



>かえで

Piecesについて色々調べてみたんだけどやっぱり何でてっちゃんが刺されたのかは分かんない;;
私の想像では立候補したんじゃない?!
だっててっちゃん好きそうじゃん、そういうの☆笑

それで、調べてて分かったのはあの歌詞、ハイディが「子供がいたらこんな感じ」って思って書いたらしいよ!!
あ、子供がいなかったからね、その時は。
最近では瞳の住人が息子か奥さんに向けて書かれた、っていう噂もあるみたい♪
言われてみれば・・・っていう気がするよね(*´v`)


なんか私もまだまだだな~って思っちゃった;;
もっとラルクのコト、いっぱい知らないとね!!
スポンサーサイト

L'Arc-en-Ciel CM(1) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.68 
わざわざ調べてくれたんだ!ありがとう!
そうだね~。。。てっちゃんそういうの好きそうだもんね!
カラオケ我慢したんだ・・・でも、うちも我慢中だから。。。一緒だね・・・

また来るネ☆
2007/01/21(Sun) | かえで | URL | Edit | top▲
