,

スポンサーサイト


スポンサー広告  top▲

志麻ですヾ(о`∀ο*)ノ~☆

こんにちくわぶ―(・∀・)/
またまた(4,5回目?)Real Faceが90点の志麻です(*>μ<*)”
なかなか更新してなくてごめんなさいっ(o>人<o)

昨日オリスタ買いに行きましたぁヾ(о`∀ο*)ノ~☆ジャニのカウコンネタが有ったんで!!!!!!
やっぱあの上田君の衣裳は最高だぁo(≧∀≦*)o゙
でもある写真で完全にカメちゃんが上田君に被ってました・・・(」`>皿<)」"キィー

あと、TVガイドも買いましたぁ☆彡これにはウタワラネタとか有ったんで♪
何か今までのウタワラの総集編があって、もちろん赤西君の写真もありましたっ(嬉*ο∀◎)
あと、インタビューもあったし、上田君が可愛かった
でも、何か聖サンの髪型がライオンみたいだった(笑)


有紗チャン、ごめんなさい。今度コメレスします(u_u`。)
スポンサーサイト

戯言 CM(0) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
