,

スポンサーサイト


スポンサー広告  top▲

写真UP☆

どうもこんばんわvv
最近日付変わってからブログ更新してるよ・・・;;
もっと早くに終わらせたいんだけど、今日はコトーさん見てたんで☆笑

志麻がお母さんみたい・・・・
つか病んでないよ~(>ε<)!!!
ただ、てっちゃんが犯罪級の可愛さだからダメなんだよ~!!は
・・・まぁ、志麻も似たり寄ったりだよね??
上田様のコトになると我を忘れる辺りvv
また今度、お昼休みにCDかけてもらおっか!!笑


昨日言ってたark&rayのジャケです↓↓

200612140017000.jpg
ちょっと見えにくいんだけど;;
15th限定ジャケってやっぱ違って見えるよねvv
てかね、この2枚のアルバムについてたDVDの内容かなりいい!!
詳しくは⇒私のブログをどうぞ☆
くだらないことしか書いてないんですけど;;

志麻が昨日の記事で「赤西クンの友達の友達の友達の友達」って言ってるけど、ってことは私も赤西クンの友達の友達の・・(中略)・・の友達なんだね!!笑
志麻とも話してたけどホントかどうか怪しいよね・・(-ч-;)
本当ならすごすぎですって!!




コメント返します~♫
>花梨
こっちのブログにも顔出してくれてありがとう
志麻と2人でかなり暴れてますよ。笑

ほんと、ラルクのアルバム届いて嬉しいよ~!!
やっぱラルクの4人さま、みんな可愛すぎだって。犯罪だよ。(何

つか、今日のうたばんでWaT出てたね!!
花梨の本命さん、あんましゃべらなかったけど;;
紅白も出るし楽しみだねvv
スポンサーサイト

L'Arc-en-Ciel CM(0) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
