,

スポンサーサイト


スポンサー広告  top▲

あ~!!!(叫)上田君に逢いたいなぁ(´Д`)

こんにちわ☆
みやびの奇行に戸惑ってる(笑)志麻です。
今回はなんとなくネタがありません(汗)

KAT-TUNへの愛でもダラダラと書こうかな・・・。

さっき春コンのグッズに使う軍資金数えてましたぁ。
7000円ちょっとしかありませんっΣ(・Д・)た、足りない!!
コンプリートはしないけど買えるだけ買いたい派なんで。まぁ、買う事自体が出来なきゃ意味無いけど。
志麻は『会場入り』か、『グッズ』かどちらかしか出来ない、と言われたらグッズを取ります。
逢いたいけど、でも何か、グッズ買えないのは淋しいし・・・。
多分ライヴに行ったこと無いからこんなこと言えるんだろうなぁ~。

そうそう、去年の10月上旬頃に注文したジャニショのカタログ、まだ来ないから電話したら
「まだ新しいの作ってないし、いつ出来るか見当つかない」
って言われた!!!
仕事遅すぎません!?(怒)
やる気無いじゃん?みたいな・・・。ふざけんな!!!!ρ(`Α´)

志麻、事務所は嫌いです。
裏切るから、期待を。サービス悪いし。
本人様たちは頑張ってくれるのにさぁ~。
スポンサーサイト

KAT-TUN CM(2) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.71 
望ぃ!!
初めてきたー↑↑
いつも来てくれてありがとね☆
今日家で1人だし、暇なんだぁ**

よかったらブログで話そぉ!!
2007/01/28(Sun) | りな | URL | Edit | top▲
No.70 
こんばんはー(*´∀`*)
遅くなってごめんなさい(⊃д`゚)

あたしも上田さんに逢いたくて逢いたくてしょーがないよー(´Д`)
でも…とりあえず明日のウタワラが楽しみだね♪
最近は雑誌でもイッパイ見るからちょっと満たされてるー(笑)

てか事務所…大丈夫かなー…
ほんと仕事遅いね(苦笑)
2007/01/28(Sun) | 有紗 | URL | Edit | top▲
