,

スポンサーサイト


スポンサー広告  top▲

オリスタのGackt様にノックアウトした志麻です☆

こんにちは(・∀・)ノ
相変わらず上田君が大好きな志麻ですよ~!!!
今日はウタワラ最終回なので見ようと思ってます!!(今までロクに観てなくて・・・)

ちょっと聞いてくださいよぉ~。
今発売中の”Oricon style”、めっちゃ腹立つんですよっ!!(`A´)ノ

何かですね、マッチについて記者が語った記事にKAT-TUNやKinki Kidsなどが売れたのはマッチの影響力のおかげとか、修二と彰や山下智久の”80年代歌謡”は”マッチ風歌謡”だとかみたいな事書いてたんです!!!


なんでKAT-TUNとかが頑張ってきた事をマッチさんのおかげにするんですか!?って思いません!?(怒)
本人が頑張ってこうして結果が出てるんだから、マッチさんは関係ないし!!!!そりゃ志麻はマッチさんの売れてた時代のことなんて知らない、けど全然似てないよ!
志麻はKAT-TUNは好きでもマッチさんのファンじゃないし!!

ホント、マスコミってつくづく腹立つわぁ~・・・!!



そうそう、さっきまで友達に借りた関ジャニ∞のライブDVD観てました☆
『∞レンジャー』面白い!!!!(爆)

あぁ~!!
KAT-TUNの『TEN-”G"』が観たいなぁ~・・・・・。


Dear有紗ちゃん
”ウタワラ”最終回、いよいよ今日だね!!
ちっちゃい上田君・・・・・・いいわぁ~(´ω`)
可愛いモンね!!今も十分可愛いけど!!!!!!(萌)

そうそう、さっき雑誌で素晴らしい上田君の二の腕見ました・・・。
ヤバイわぁ~、アレ。背中くらいヤバイ・・・!!!
ドキドキする!!!!!キャーーーーー(≧∀≦)ーーーー!!!


Dearりな
おぅおぅ!!!来てくれたんだね!!!ありがとぉーーー(・∀・)--!!
こんなダラダラ日記(!?)だけどこれからも来てちょ★
スポンサーサイト

戯言 CM(6) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.77 
工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚) ェェェェェェエエエエエエ工工工!(ぁ
オリスタ、そんなこと書いてあったの!?
てかマッチとか…なんでマッチが関係あるんだろ!?意味わからん!
あたしはマッチとか関係なしにKAT-TUNが好きなんだけど!なんかムカつくね!(落ち着けw

ウタワラ終わっちゃったねー(PД`q)+。
小さい上田さんめっちゃ可愛かったー(●´Д`●)
あんな息子が欲しいーー(ぇ)笑顔が可愛いのは昔からなんだね♪笑

ん!?その素晴らしい二の腕はどの雑誌ですか!?笑
2007/01/29(Mon) | 有紗 | URL | Edit | top▲
No.76 
オリスタのあの記事を読みましたが「なるほどね~」と思いましたよ。年代的に。
山下達郎さん等との繋がりはマッチから始まったものだし、修二と章等の80年代歌謡はまさしくマッチの時代を作ったジャニーズ事務所幹部(Mさん)の一番好きで得意な分野だし。
そもそも、これといった人気者がいなく、弱小事務所だったジャニーズ事務所を大きな事務所にするきっかけとなったのは間違いなく「たのきんブーム」だったわけで。
ない道を切り開くのはとても大変なことです。
KAT-TUNも自分で新たな道を開き、単なるブームの人気者ではなく、20年後30年後に今のマッチのようなことをマスコミに言ってもらえるような本物のスターになって欲しいものです。
2007/01/28(Sun) | あいこ | URL | Edit | top▲
No.75 
やほ~★
志麻がうちのブログにコメくれたときに載せたURL違ってるみたいだよ??
私、普通に来れたし。。。
つかテンプレ替えなすったんですか!!笑
シックな感じでいいね♪
またおいおい更新します~
2007/01/28(Sun) | みやび | URL | Edit | top▲
No.74 
あたしも志麻さんのブログあんまり行けなくてすいません・・・(汗)
どの記事が志麻さんのか分からなくて戸惑ってしまったりするんですよ...

マスコミって嫌ですよねっ。
好き勝手に書いちゃって・・・・。
エイトレンジャーみたことないんでみてみたいですww
百識みれるようになったんですか!?
よかったですねっっ(´▽`)
冠君も見てあげてくださいw
2007/01/28(Sun) | 夏希 | URL | Edit | top▲
No.73 
じゃぁ、今からりなのブログに行きまぁす!!!
2007/01/28(Sun) | 志麻 | URL | Edit | top▲
No.72 
ウタワラ終わるねぇm
ます②勝運TVでなくなっちゃうね**
2007/01/28(Sun) | りな | URL | Edit | top▲
