,

スポンサーサイト


スポンサー広告  top▲

志麻です(∞´ж∀ж)ノ+゚★。

こんちー(・∀・)ノ今部活中です(笑)お茶飲んでおかし食べてる最中です。
茶道部なので・・・(汗)
昨日のウタワラよかったなぁ~。ちっちゃい上田くん・・・可愛いです☆゛
今も十分可愛いけどっ☆
リンダさんのときにすっごくはっちゃけてたし!!!素敵やわぁ~
でもウタワラの次って、KAT‐TUN出ないんだね・・・(泣)
ホント、ますます動いてる上田君が見れなくなるよぅ(泣)


あ、TVnavi買いました~~!!!!
椅子クルクル・・・・萌え━━━(・∀・)━━━!!!!
23歳に見えませんよー。最高です!!(・・・でも脳内年齢23歳って言ってたな・・・・)
それに今更だけど以前ラジオで中丸君が「上田、でこ出しやめろ」みたいなコト言ってたけど、ちょうどその回のレポが雑誌に載ってて、めっちゃ似合ってた!!!
後ろ髪をバレッタで止めてたときもあったな~・・・。あれも素敵だった(жゞωб)b


Dear夏希ちゃん
これからはちゃんと最初に名乗りますね!ごめんなさい。
はい☆もちろん冠君の有志も見ますよ☆゛爆笑しながら!!あと、百識もめっちゃ役立つね!
∞レンジャーは本当にイイよー!!!『Heat up!』っていうライブDVDに収録されてるよ!ぜひ観てみてね★

Dearあいこ様
初めまして、コメ有難うございます。
そうだったんですか・・・。何も知らないのに勝手なこと言ってごめんない。
そうですよね、先輩方が居て下さったからこそ今のジャニーズがあるんですよね。
KAT-TUNもマッチさん達みたいにずっと人気でいて欲しいです。
よければ是非昔のコトについて教えてくださいませんか?私、昔の事知らないので。

Dear有紗ちゃん
二の腕!!それはTVnaviの連載、「Radinnavi」のVol.05ですよぉヾ(о`∀ο*)ノ~☆
何とも言えないあの引き締まった腕・・・(萌)

私も上田君みたいな可愛い子供が欲しいっ(人жчж)
スポンサーサイト

KAT-TUN CM(2) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.79 
志麻チンも茶道部だったんだ!?
みやびチンと一緒??
あたしも茶道部だったんだよねー昔ねー。(遠い目w

TV navi買ったんだぁ♪
椅子クルクルまぢ可愛いよね!笑
「いつもより余計に回っております」ってことは、いつも回ってるのかな?笑
あんな23歳いいね!超ステキだね!笑

二の腕はTV naviだったんだ!!
あたし実はTV navi買わないから見れないーー!!
今回は何故か買っちゃったけど(笑
2007/01/30(Tue) | 有紗 | URL | Edit | top▲
No.78 
また②登場りなですぅ!!
今日【Myojo】買って来た☆
手紙も届いたよ!!
2007/01/29(Mon) | りな | URL | Edit | top▲
