,

スポンサーサイト


スポンサー広告  top▲

胃も存在もイタイ志麻です(笑)

こんにちくわぶ(・∀・)志麻です。死にかけです(笑)


前々から思ってましたが、愛媛の放送局「南海放送」(日テレ系)のキャラクターが、すっごく失礼ながらも中丸君に似てるように感じてしまいます・・・(=▽=;)
しかも名前が「ウィッチ」というらしい・・・・。
でも可愛いんですよ!!!!めっちゃ!!!!
今度、ネットででも見てみてくださ・・・・・あ、やっぱりいいや。怒られそうだし(笑)


Dearりな
あ、”Myojo”買ったんだ☆よかったよねー。カレンダーレポ!
めっちゃ素敵や・・・・上田君!!(萌)
手紙しょぼくてごめんねー(汗)


Dear有紗ちゃん
じゃあ、今度写メ撮って載せとくね~!!!小っさいけど。
でもどの写真見ても二の腕はいいよね~☆大好き!!

・・・うん、きっと毎回回ってるんだろうね・・・・(笑)

あ、そうだよ~。
みやびと一緒ですよ。彼女は何気に部長です・・・。
そして妄想族4代目・・・。(私は3代目☆)
スポンサーサイト

KAT-TUN CM(1) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.80 
手紙嬉しいよぉ**

ブログ「上田 竜也くん」だけファン解除したからね^-^

キャラクター「ウィッチ」って言うんだぁww
見てみたい^皿^
2007/01/30(Tue) | りな | URL | Edit | top▲
