,

スポンサーサイト


スポンサー広告  top▲

新しいCMがぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!!

今『学校へ行こう』見てたらKAT-TUNのロッテの新しいCMが流れてたぁ!!
うわぁん!(泣)知らなかった上田君アップがあるぅ!!
ボトルのケースに赤西君が居た気もするしっ!!!
ビデオに撮らなきゃ!!
どこ撮ればいいの!?つか、お・・・応募・・・!!
スポンサーサイト

KAT-TUN CM(2) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.82 
ロッテのってガムの???


HK=何か見たい画像とかある??
2007/01/31(Wed) | りな | URL | Edit | top▲
No.81 
志麻チンも妄想族やってたんだ(笑
あたしも高校時代から妄想族やってました(笑)ちなみに副部長(アホw

CMまだ見てないんだよねー(゚Д゚)
たぶん録画できてると思うから、今から見にいこうと思います!!

テストもやっと終わったし、
景気づけに上田さんの二の腕でも拝んできます♪(怖w
2007/01/31(Wed) | 有紗 | URL | Edit | top▲
