,

スポンサーサイト


スポンサー広告  top▲

今日はR-One KAT-TUNの日!!

今日は楽しみのラジオの日です☆上田君、今日もK太郎さんの真似をするのかな?

そういえば、4月スタートのドラマに聖サンが出るんだね♪
今年は”聖”色ですね~。って・・・・
上田君は?!
上田君はいつですか?!ボクシング系(熱血?)ドラマを期待してるのにぃ!!!

・・・だって恋愛ドラマはいやだもん。絶対ヤダっ(泣)
悲しくて眠れない(by亀梨君)♪』!!!!
あ・・・てことは、ドラマの主題歌はKAT-TUNになるかもってコト?!
・・・ちょっとヤダな。5人は。
私はやっぱり、いくら上田君が好きでも、6人揃ったKAT-TUNの曲が聴きたい!!(ソロは別として)
わがままかもしれないけど、そう思います・・・。マジで・・・切実に(泣)

Jin comes back please!!!!!(叫)



Dear りな
手紙、喜んでもらえて嬉しいな☆私も待ってるよ~。


Dear 有紗ちゃん
あ、有紗ちゃんも妄想族だったんだね・・・(笑)

CMよかったよー!!!ステキやー!!!
あ、でもやっぱ単独のリップのCMの方が好きだな(萌)

二の腕、明日載せるね(・∀・)b
スポンサーサイト

戯言 CM(1) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.83 
ラジオ面白かったねーー(*´∀`)
上田さんテンション高かったよねなんか(笑

聖ドラマ出るねー…
上田さんは…んーーーーあたし別に今のままでもいいんだけど(笑
ドラマ出るなら絶対ボクシングだね!あしたのジョー的な。ぉ
恋愛ドラマ以外だったらあたしもいいや♪笑

二の腕楽しみにしてよー(●´Д`●)笑
2007/02/01(Thu) | 有紗 | URL | Edit | top▲
