,

スポンサーサイト


スポンサー広告  top▲

これが例の上田様の二の腕!!!

アヒャヒャ(´∀`)こんちわ。志麻です。

200612140017000.jpg←24htv図書カード☆

昨日は「愛エプ」中にCMが流れたそうで・・・・
チクショーーーー!!!(笑)
あれもジャニ出てたな~・・・そういえば。
出すぎだろ~(泣)チェックしきれませんっ!!!
なのでプラスXのCM入手への戦いはまだまだ続きます・・・(疲)
とりあえず今日は「うたばん」と「NEWS ZERO」狙います。
がんばれ、私!!!(切ない・・・)


ラジオ楽しかったよ~☆
とうとう中丸君がK太郎さんの真似しましたね!!!上田君より先に(笑)
あ~、上田君のあのめちゃめちゃ笑った時の笑い声がよかった・・・(”カズヤ”ネタの。)
中丸君の「体の好きな部分」で「ハナ」って言ってくれること、私も待ってたよーーー!!!(笑)
昔はよく少クラで八乙女君に「ハナ」って言われてたからな~~☆☆

”ハンターチャンス”は1発目で笑っちゃってるし。直前までの意気込みはドコへ・・・(汗)
”ドラ●ンボール”ネタに弱いんだな~~~~。男の子(子?)だな~~~★★


この前、図書室の先生にオーランド・ブルームのポスターもらいました!!
リバーシブルでジョニー・デップがいるけど・・・・
かっこいい~~~~☆ブルーーーーーーム!!!(叫)
”ロード・オブ・ザ・リング”以来の大ファンです(●´u`●)
でも私の身の回りの方々はデップ派ばっかり・・・・(泣)
なんでさ~~~~!?(涙)
でも、もちろん一番は・・・・
上田竜也サマ・・・・・☆



あ、2月になったからスカパーのポスターとドコモのパンフ入手しに行かなきゃな――――(喜)


昨日、雑誌でGacktさんが載ってた~!!
そん時初めて今回のCDジャケ見た☆ホント、キレーやわ~。欲しくなった・・・・(照)
ライブ行きたいな~・・・・・。

あ――――・・・・・。逢いたいな~、上田君・・・・。てかKAT-TUN・・・。
私が今までに逢った芸能人はムツゴロウさん石原よしずみさんだけだわー。(どっちも話し聴いただけ)
上田君に逢いたいよー・・・・。偶然でもいいから・・・(泣)
つか、コンサート行きたい(●´Д`●)ハァ

200701070103000.jpg←上田君の二の腕☆


Dear 有紗ちゃん
ジョー・・・・燃え尽きちゃうね~。(笑)
あ、でもなぐられるのはヤダなー!!!(`Д((○=(`A´)o
必死の上田サン見るのは最高だけど♪(何じゃソリャ)
じゃあ、私も今までのままでいいか・・・な・・・??(笑)

うわー!!!いいなぁ~~(>Д<)ノ私、聴けないじゃーん!!!!
また去年みたいに少クラでやってくれないかな・・・・(涙)

あ、二の腕載せましたよー☆小っさいけど・・・(汗)
ステキだねー。ホレるわー、もぉ~!!(今更)
スポンサーサイト

戯言 CM(2) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.85 
やっほーー

手紙明日出すねww
2007/02/02(Fri) | りな | URL | Edit | top▲
No.84 
うわーーーーーーーーーー(゚Д゚)
この二の腕ヤバイ!!これはヤバイ!!笑
てかあたしこれ立ち読みしたはずなのになんで買わなかったんだろう!?泣
TV naviの、ラジオレポだけ本になればいのいなーなんて思う今日この頃。笑

あ、あたしもオーランドブルーム好きだよー♪
レゴラスに惚れたー(●´Д`●)笑
てか、レゴラス役の時のオーランドブルームが好きだなーw長髪の・・・笑
2007/02/02(Fri) | 有紗 | URL | Edit | top▲
