,

スポンサーサイト


スポンサー広告  top▲

志麻です★

こんちーっす(・∀・)ノ
まだプラスXのCM入手してない・・・(泣
ちなみに昨日ガム10個買ったにもかかわらず、”リーチ”までは何回かいったものの、全部負けました~(⊃_`。)
ガム、食べもしないのに自腹したのに~~~!!

そういえば、この前パソしてたら同じ部屋にあるテレビで従兄弟(小学生)が”ドラえもん”のビデオ見てたんだよー。
んで、私は嫌いなので無視してパソに集中してたら、急にテレビからKAT-TUNの「Le-ciel」が流れてきて、「ナニーーーー!!??」と思って振り返ってみると、Tコンビがイチゴの着ぐるみ頭にかぶってた!!(つまり昔のプラスXのCM★)
その瞬間、私はおもむろにビデオを奪い(ぇ)、My CM集ビデオにダビングしたんですよ~。うれしかったな~、あの時は。

あと、クランキーのはまずKAT-TUNだと認識してなかった!!

そんなこんなでロクにCM撮ってなかったので集まってません(泣)
誰か恵んで・・・汗 キセキおこせ~♪(By NEWS)
24HTVはたくさん流れてたけど・・・。アレじゃ足りん!!
 

今、外は雪です★
あ~、思い出すな~”Love in snow”・・・。
白い衣装の上田君・・・ステキでした(照)
よし!!晴れろ!!とまれ~雪~!!!
やめば上田君の想い(?)が通じるはず!!笑



Dear 有紗ちゃん
買わなかったんだ~・・・残念だね。
私もレポだけの本が出ればいいのに~~!!って思いますよ(汗)

マジで――(・∀・)――!!??
有紗ちゃんもブルームすきなの?!
レゴラスやばいよ~!!二作目が大好き★かっこいい!!
あんな人に守ってもらいたいな~・・・。
あ、といっても、上田君に守ってもらいたいな!!
スポンサーサイト

KAT-TUN CM(0) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
