,

スポンサーサイト


スポンサー広告  top▲

はいはい、みやびさんで~す・・・。

最近、志麻の日記がよく更新されてることに驚いてるお友達さんはいませんか??笑

何でそんな事聞くのかというと・・・私が代わりに更新してるから。

下書きを書いて私に渡すんですよ~。
それを私が毎日打ってあげてるの。
うん、いいことしてるでしょ?笑
一日一膳してるよ、私。


まぁ・・・そんなこともあって私の更新はめったに無いんだけど;;
そこは考慮してください。(何様


最近は予備校やら学校の予習やらで私のブログ更新で力使い果たすしね~;;


あぁ・・・なんだかホントに戯言になったね~;;

まぁ、いいっか。ぇ


また休日になればこちらも更新したいと思ってます。。。
うん。。。(??
応援してください☆笑
スポンサーサイト

戯言 CM(3) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.88 
そうなの??みやびが打ってたんだ!
思いもよらない裏事情が聞けた(笑)
まぁ、理由があると・・・・言うコトにしておきます!
OK~!!!!休日に
いっぱい書いちゃって下さい!
2007/02/03(Sat) | かえで | URL | Edit | top▲
No.87 
いやぁ・・・そういうつもりで書いたんじゃ無いよ;;
志麻に書いてもらいたいのは事実だもん。
何かよけいなこと言ってごめんね・・・(‐‐;

ちゃんとこのブログも愛してるよ!!
だって志麻とやれるの楽しいし☆
ただ、今は時期的に手が回らなくて・・・


色々書いてごめんね;;
どうかしてるよね、私。。。気を付けます。
2007/02/02(Fri) | みやび | URL | Edit | top▲
No.86 
何スか!?
その“してやってる”的な言い方はっ!!
好意でやってくれてると思ってたのに!!泣

みやびのアホぉぉぉぉ!!(´д`;)ノ
HENTAIぃぃぃ!!!(´∀`)ヒャヒャ
ちゃんと休日はやるもんっ(●・ε・●)ブー
携帯もPCも持ってないからいけないんだよ!許してよ!!(ΘΑΘ;)

それにみやびチャン、ちゃんと更新してくれないじゃないっ!!
ちゃんとコッチのブログも愛してあげて・・・。
てっちゃんのように!!!爆
2007/02/02(Fri) | 志麻 | URL | Edit | top▲
