,

スポンサーサイト


スポンサー広告  top▲

早く自立したい。

今日の1発目はみやびです★

今さっき昨日の花男見てきました~♪
やっぱり小栗くん、かっこいいよ~vv
志麻は嫌いみたいだけど・・・・(uu`。
あの方はかっこいいのよ――!!

でも昨日のは松潤が普通にかっこよかった・・・(´艸`●)゛


それと、花男のCM中に志麻が探してるKAT-TUNのプラスXのCMが2回も流れたよ~~vv
あ、もうGETしちゃってる??
あれが志麻が言ってたボトルね~!!
理解しました♪笑


はぁ・・・。
また家庭内で冷戦が勃発されましたよ。。。

出来れば反転して見ないでほしいです。
あんまり人に公表できる文でもないし;

以上。




※2月11日、削除しました。
スポンサーサイト

戯言 CM(1) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.89 
花男見たんや!!うちも昨日見た!
そしたら、もう、「キャー!!!!」の嵐!
「キャー!!!」が多かったのは
小栗クンの目だけ映ったシーン!
あと、「一年間ほったらかしといて、
今さら彼氏づらしてんぢゃぁねぇよ!」
ってトコロ!!!!
かっこィィ~!!!!
思い出しただけで、胸キュンしてるょ。うち。

みやび大丈夫???
なんか、大変みたいやね。
うちも、オカンがおかしい!って思うコト
あるカラ、みやびの気持ち分かるょ。
うちだって、1人暮らししたいもん!
てか、前、親のケンカで、親2人も
口を聞かなかったトキがあって、
もう、嫌だったカラ、お兄の家に
行ったモン!軽い家出(笑)
あっ!お兄は1人暮らしだから。
あれ!?話ずれてる??
ここら辺で終わっとく(笑)
2007/02/03(Sat) | かえで | URL | Edit | top▲
