,

スポンサーサイト


スポンサー広告  top▲

上田君不足の志麻です・・・。

何となくネタがありません・・・。

どうしよう・・・(汗;;)

あ!!∑(・∀・)
CMゲットしましたよ~、みやびサン!!
姉が花男撮ってたので!!!!!(>∀<)ノ
嬉しい事この上ない!!(喜)

でも何となく普通に番組で上田君観たいなぁ~~!!!
上田っ♪上田っ♪上田っ♪♪(´∀((○=(・∀・)ウゼェ

上田さんに逢いたい17の夜~♪(笑)

ちなみに昨日はMステでGacktさん熱が再発してました!!!(ぇ)
私決めた!!!
CD初回盤買うわ!!!!(!?)

でもこの発言聴いた人皆が『この浮気モノ!!』って冷たい目で見てきました・・・(泣)
父になんて『二股なんて、最低な女やな・・・』って言われましたよ!!!(笑)

違うもん!!!!浮気してない!!!

いつでもわたしはKAT-TUNと共に居ます!!(一方的に)
とりあえずKAT-TUN道爆走中です★★

誰にも止められません!!!!(´д(((((○=(`△´)黙れ



>>みやびさん・・・どしたの??








スポンサーサイト

戯言 CM(3) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.92 
やほ~☆
今は松山でランデブー中??(は

かえでさんが自身のブログでコメレスしてくれてるんで見てあげてね~vv
えっと、2月2日のとこだよ★

あとね、昨日メェルで志麻が送ったアドなんだけど、
勝手にリンクしていいの??
確認してから貼ろうと思うんでまた教えてね♪

それじゃあ(*・ω・)ノ
2007/02/04(Sun) | みやび | URL | Edit | top▲
No.91 
Gackt熱再発しましたか!笑
でもこれは浮気とは言わないよ(*´∀`)
あたしも好きな人たちいっぱいいるしw
でもKAT-TUNは特別なんだよね(●´Д`●)
GacktといえばNHKのドラマ見てる?笑

あたしもロードオブザリングの二作目はやばいと思う!笑
2007/02/04(Sun) | 有紗 | URL | Edit | top▲
No.90 
ロッテのCMの竜っちゃん可愛いかったですねーvvv
アップあったしv
ウタワラ終わったから・・・新番組はどんなのだろう・・・?

Gacktっていうのは意外とお茶目なところもあるんだと思って好感度アップしましたw
馬に乗っていくなんて・・・・(笑)

格下っ?!(笑)
あたしは中3です!
志麻さんより年下ですよ!
なのであたしのほうにもタメでいいのでっ!!
2007/02/03(Sat) | 夏希 | URL | Edit | top▲
